• ベストアンサー

自分の鼻の中が気になる(失礼) 鼻くその話

bellmerry1の回答

• ベストアンサー
回答No.1

この質問待ってました。 実は私も質問してみようかと思ってたんです。 私も質問者さまとほぼ同じ症状です。 毎日朝起きたらティッシュでコヨリを作って鼻の掃除をしないと 気がすまないんです。そしていつも鼻ゴミ(くそはちょっとイヤなので)がかなりでます。そしてスッキリします。 夜も必ずします。夜も出ます。 かといってキレイ好きとかではないんですよ。 でも家族で鼻を掃除?しているのは私ぐらいなんです。 ハハに聞いてもそんなことをやったことがないと言われました。 一度病院に行けとも。でも別に病気じゃないしって思ってまして。 やっぱり鼻ゴミも個人差があるんですかね? 私は基本鼻呼吸なんで鼻にゴミとういかチリとかが舞い込んでるんかなぁとか色々考えてるんですけどね。 でも同じ方がいらして、正直嬉しいです。

good23
質問者

お礼

ティッシュですか。 なんて 丁寧な。 私は 豪快に 左手の 指です。 一度、同僚に会社で見られていました。 はずかしかったです。 鼻の穴に 指がはいって ごそごそしている瞬間ですから。 では、本日から、ティッシュ派閥と 指派閥を 創設します。 名前は 全日本 鼻ほじりスカッと協会。 共同会長をつとめましょう。