• 締切済み

ソフトバンクのプリペイド携帯について

ソフトバンクに通話料未払残があり、現在、ブラックになっています。 新規にソフトバンクのプリモバイルを利用したいのですが、無理でしょうか?

みんなの回答

• raisu03
回答No.2

出来ると思います・・・・・ 現に自分自身も いま通話料未払残があって ブラックなんですが どうしても携帯が必要になりプリモバイル申し込みをしたところ、契約できましたので、多分出来るんじゃないかと思います。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.prepaidfan.com/Q&A.html   この回答を信じれば契約できそうです。 では。

qpqp99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。