• ベストアンサー

ソフトバンクのプリペイド携帯って

ソフトバンクはソフトバンクやし、同じソフトバンクの携帯の人に電話をかけても無料通話ができるんでしょうか?

noname#157262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xoxo_38
回答No.2

ホワイトプランやゴールドプランから無料通話時間帯にプリモバイルへ発信した場合は無料になります。逆にプリモバイルから発信した場合は無料にはなりません。

質問者

お礼

助かりました★ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ulti-star
回答No.1

プリペイドは別です。 (お金がかかります。) 普通のケータイでホワイトプランを契約したとき、夜9時まで(早朝は夜中1時から)ソフトバンク同士で無料になります。

質問者

お礼

ありがとうございます★