• 締切済み

ベランダ苺の上手な作り方教えてください、

昨年、苺の苗を買ってきて、アパートのベランダで植木鉢を利用して栽培を始めました、実は少し生りました。今年は親株から小枝が伸びて出来た子苗を育てました、暖かくなって来ましたから、白い花が咲き始めたのですが、実がどのように生るのか楽しみです。育て方など経験のある方教えて下さい、宜しくおねがいします。

noname#64725
noname#64725

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ベランダでは日照不足になりがちなので良く日の当たる場所において育てるようにし、強い寒風が当たるような場所を避けて置いてください。 http://yasashi.info/i_00005g.htm