• 締切済み

クリアケース(クリアボックス)鍵付き?

衣類や雑貨を入れるような大きめの箱に鍵付きのものってありますか? ちょうど、クリアケース(クリアボックス)のようなものに鍵付きがあれば最良です。 共同生活をするので鍵付きのものが欲しい

みんなの回答

• mayoino
回答No.1

クリアでもボックスでもないのですが、雑貨類を入れるならこんなのはどうでしょうか。 衣類も靴下とか下着なんかは入れられると思います。 アイリスオーヤマ http://item.rakuten.co.jp/takeya/4905009600496c/ 画像が見つからなかったのですが、こちらのシリーズでチェスト(1段)タイプもあり、こちらは4段まで積み重ねる事ができます。 メーカー品番 HG-301です。 せっかく鍵をかけるなら、クリアじゃない方がいいと思いますがいかがでしょうか。 もしくは、気にいった物に自分で鍵をつけてしまうとか・・・。 南京錠とかで。 仕舞う所自体につける事ができれば一番簡単なんですが・・・だめなのでしょうか。 しかし、不安な共同生活ですねぇ・・・。

bvaa
質問者

お礼

なかなかいいですね。 理想は、一段でこの2倍くらいあると良いのですが。 ありがとうございました。