• 締切済み

携帯で音楽を再生する方法

auの携帯で、携帯のSDカードに音楽を入れることは出来たのですが、 再生することができません。 拡張子などを変えなければいけないんでしょうか? だとしたらやり方を教えてください。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

AU携帯だけでは答えようがないです。機種を書いて質問してください。 現在音楽や動画を入れて便利に使用中です。

• RosaCanina
回答No.1

まず、携帯電話のマニュアルを読み直してみましょう。 必ず何らかの操作手順は載っています。 マニュアルが見付からなかったり、 それを読んでも分からなければ下記の方法をどうぞ。 お使いの携帯電話の機種が記されておりませんが、 最近の au 機であるなら、au Music Port に対応していますので、 それを利用することが可能です。 http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/tsukai_konasu.html