• ベストアンサー

.azfという拡張子

はじめまして。 「○○○○.azf」というファイルがあるのですが・・・どうやってどのソフトで開けばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FileSECURE Reader4 http://solution.nsd.co.jp/products/filesecure/down.html これで開けなかったら、偽拡張子の可能性もあるので「極窓」を使う http://www.55555.to/what/gm.htm

suisider
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はCADファイルでは無いみたいなんです・・・

suisider
質問者

補足

「○○○○.pdf.azf」とか「○○○○.doc.azf」みたいなファイルになってます・・・ このファイルをもらってきた方が言うには テキストやpdfのファイルらしいのですが・・・ 「.azf」ととう拡張子を外しても開く事ができないんです