• 締切済み

挨拶状に慶事用切手

社長就任の挨拶状を送付予定なのですが、おめでたいことなので慶事用切手を使用したらどうかと思うのですが、80円も90円も慶事用は 結婚式の図柄しかありません。慶事用切手を使ったら変でしょうか?

みんなの回答

• river1
回答No.1

社長就任の挨拶状に結婚式の図柄の慶事用切手ですか。 社長関係の結婚式なら頷けますが。 ちょっと可笑しな感じですね。 普通の切手を使うのが嫌なら、他の記念切手の方がずっとましです。 ご参考まで

mayugon200
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 ご回答ありがとうございました。 普通の切手に致します。