• 締切済み

Nobody's Listeningの尺八の楽譜が知りたいです.

Linkin ParkのNobody's Listeningの尺八の楽譜の入手方法が知りたいです.ギター等の楽譜では尺八のメリやカリなどがわかりません. どうか何か知っている方は教えて下さい.

みんなの回答

  • soland
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

楽譜のサイトで、楽器別のところに「尺八の楽譜」がたくさんあるようです。 お探しのものが見つかるかどうかは分かりませんが。

参考URL:
http://edu-park.com/books/gakufu.html
mocomokon
質問者

お礼

わかりました. では,そこで探してみようと思います! お返事ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 尺八楽譜を探しています

    尺八の奥州薩慈という楽譜を探しています。ネットで探しましたが 見つかりません。何方か入手できる方法をご存じであれば教えてください。お願いします。

  • 尺八の楽譜ソフト知りませんか?

    このカテゴリで良いか分かりませんが… 知り合いのおじいさん(80歳)が、尺八の 楽譜ソフトを探しているそうなのです。 わたしは尺八の楽譜が、どういうものかも 知らないのですが… 簡単に尺八の楽譜が 書けるソフトをご存知の方が ありましたら ゼヒ教えてやってくださいませ。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 和+洋楽

    こんにちは。 最近洋楽を良く聞くようになり、主にLinkin Parkのようなpunk系、duft punkのようなハウス、テクノ系を聴くのですが、特にLinkin ParkのNobody's Listeningのように和と洋が合わさった曲に興味があります。 そこで似たような曲、または和とテクノ系が合わさったおすすめの曲、アーティストを教えて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

  • 尺八を使った洋楽

    ・リンキンみたいなグループ ・BGMに尺八が一定のリズムで使われている 知っていることはこのくらいなのですが、この曲名が分かる方いますか? ちなみに洋楽でヒップホップな感じのメロディーです。

  • 詩吟の尺八伴奏について

    以前も質問してみたのですが、回答が寄せられませんでした。吟詠の尺八伴奏を習いたいのですが、どんな方法がありますか?楽譜等があれば教えてください。これまでは三曲合奏を主体にやってきましたが、詩吟の伴奏を依頼されることがありますので勉強したいと思っております。

  • クラシックギター楽譜探してます

    1970年頃放送のNHKギター教室テキスト中の「右手の練習曲」楽譜欲しいのですが入手方法ご存知の方教えてください。

  • ウクレレの楽譜が欲しいんですが、見つかりません。

    ウクレレの楽譜が欲しいんですが、見つかりません。 血眼になって探しているのは、ベンチャーズの「Diamond Head」という名曲です。 ギター用の楽譜なら売ってるんですけど、ウクレレ用の楽譜がないんです。 どうしてもこの曲を弾きたくて弾きたくて、できもしないのに耳コピしようとして挫折したり、ギター用の楽譜をウクレレに変換しようとして夜も寝られなかったりでもうふんだりけったりです。 ウクレレ用のベンチャーズ「Diamond Head」の楽譜であれば何でもいいので教えていただければ幸いです。 とくにU900が弾いてる「Diamond Head」はスバラシイです。 U900が楽譜だしてないので入手できないんですけど、耳コピして楽譜を提供していただけると嬉しいデス。そしたらハワイにあるというダイヤモンドヘッド山に登って弾きたいんです。

  • MOTHER2のBGMをギターで演奏したいのですが楽譜が見つからず困っています。

    こんばんは MOTHER2をとても愛している者の一人なのですが 最近ギターを始めまして音楽に興味を持ち始め MOTHER2のBGMの素晴らしさに気付きました 思ったことはすぐに実行したくなる性質でして 是非弾いて見たいと思い楽譜を探したのですが なかなか見つかりません 只今思ったことがうまくいかずにうずうずしています ゲームの曲で都合よくギターの楽譜など簡単に見つからないのは 分かっていますが 小さいころから大好きなMOTHER2の曲を是非弾いてみたいのです 私と同じくMOTHER2の曲が弾きたくて なんからの手段で楽譜を知っている方 何かのツールを使って楽譜を変換したりする方法でも良いので 知識を分けてくださるとうれしいです 少しでも楽譜入手に近づける情報をお持ちの方がいましたら 是非書き込みおねがいします

  • 楽譜がないけど弾きたい

    コブクロの「NOTE」(アルバム『NAMELESS WORLD』)という楽曲を結婚式で弾き語りをしようと思っています。 ギターは私が弾くのですが、ピアノを他の人に頼んで弾いてもらおうと思っています。 ところが、楽譜がありません。 本屋でもネットでもピアノ弾き語り用の楽譜がありません。 バンドピースもありません。 耳コピもできないし、 高いので業者に作ってもらうのもできません。 何か楽譜を手に入れる方法はないものでしょうか? (ギターの楽譜は持っています)

  • 楽譜探しています

    今ジョージ・ウィンストンのColors/Danceを弾きたいと思っているのでその楽譜を探しています。入手方法を知っている方がいましたら教えてください。