• ベストアンサー

カスペルスキーオンラインスキャンですが。。

スキャン結果ですが、いまいちわかりません。感染等は0ということですが、感染オブジェクト名がたくさんでました。やはり、感染してるのでしょうか?コメントよろしくお願いします。 スキャン統計 スキャンしたオブジェクトの総数 82706 検知されたウイルス 0 感染したオブジェクト 0 疑わしいオブジェクト 0 スキャンの所要時間 01:44:12 しかし、感染オブジェクト名 ウイルス名 前回の処理でC:\WINDOWS\system32\CatRoot2\edb.log ロックされています スキップ がでてきました。この他にも50位出てます。特にCatRoot2はウイルスらしいので不安です。 いまいちわからないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • godmars
回答No.1

特に問題ないと思います。 気になるのであれば、サポートに確認した方が良いですね。

suite48
質問者

お礼

ありがとうございました。他の物でも試してみましたが大丈夫そうでした。