• ベストアンサー

”キャスパー”のエンディング

映画「キャスパー」をテレビで見ていたのですが一番最後に流れた曲の名前とアーティスト名を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。 (カテゴリは映画のほうが良かったでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ズパリでないので参考までに・・・ キャスパーのサントラCDがありました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GSQ1/qid=1035561675/sr=1-7/ref=sr_1_0_7/250-6581762-4601844
ryuusei
質問者

お礼

これから探しに行きます。 ありがとうございました。