• 締切済み

ipod二世代、三世代の同時使用について

素人です。ご助言下さい。 現在、家族の者がipod二世代2GBを使用しています。 別の者が三世代8GBを購入希望ですが、パソコンは一台しかありません。 iTunesのバージョンは二世代と同じもので問題はありませんでしょうか? また、問題がある場合、三世代対応のiTunesのバージョンアップをすると、 現在使用中の二世代は同期できるのでしょうか? よろしくご回答下さい。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

そのような質問は何度も出ています。過去ログを探してから質問してください。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=300432-ja ここを参考にどうぞ。 >三世代対応のiTunesのバージョンアップをすると、 現在使用中の二世代は同期できるのでしょうか? 問題ありません。

ehitato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。