• ベストアンサー

マフラーの編み方で終わりはどうすれば・・・

マフラーを編んでいます。 棒網です。 終わりをどうすれば良いのか分かりません。 編み終わったときの最後はどう編めば良いのですか? 何か図か写真で説明しているサイトなどあれば教えて下さい。 文章での解説でも構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

一般的な伏せ止めの仕方でいいですか? こちらのサイトが、わかりやすいと思います。 http://tata-tatao.to/knit/firstmaf/chap3-4.html

参考URL:
http://tata-tatao.to/knit/firstmaf/chap3-4.html
sunandseaandbeer
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございました。 なんとか完成しました。 とても助かりました。