• ベストアンサー

確定馬ファイルというサイトの利用方法

kataribeheの回答

• ベストアンサー
回答No.2

操作ミスによる契約は、それを招くようなサイト構成に問題がある場合は必ずキャンセル出来ますし、支払いの義務もありません。 しかし、広告ページを確認したところ、少なくとも「操作を誤って」¥30,000を支払うような悪質なサイト構成はみられませんでした。 もし、あなたが支払いをするためには引き落としのカード番号なりを自覚的に入力する必要があるはずです。  どのような経緯・手段での支払いをされたのかの補則説明をお願いします。 あるいは無料登録をしただけで、実際は支払っていないのに「払ってしまった?」のような勘違いをされてはいませんか? この質問はOKWaveの禁止事項である宣伝行為or営業妨害行為に該当する可能性があります。今後の記述の内容には十分ご注意ください。

gtrojh
質問者

お礼

回答有難うございます 言われる通りかも知れませんので、一旦締め切って、再質問します