kataribeheのプロフィール

@kataribehe kataribehe
ありがとう数18
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
58%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/14
  • 楽しい競馬仲間の作り方!

    こんにちは!ひと昔前まで馬券生活者でした。1ヵ月の収支はマイナス120万円~最高プラス540万円程ででした。7年間そんな生活をしていました。様々なストレスと今の主人と出会った事から、馬券生活者を廃業しました。主人は私が馬券生活者であった事は知りませんし、その時の貯金の事も隠しています。ただ最近、主人が競馬を初め、私もメインレースを100円買っていいというので買い、二人の楽しい時間を過ごしています。競馬ってこんなに楽しかったんだと新鮮に感じています。主人のうんちくも楽しいし…そこで競馬で友達を作りたいのですが、何かいい方法はありますか?教えて下さい!

  • 競馬新聞の波乱度の読み方

    競馬新聞に小波乱だとか大波乱だとか上位拮抗とか軸不動など いろいろとついてますよね!? 小波乱と大波乱だとかだとどっちが荒れそうなのかわかるのですが 波乱含とか混戦とかはどういう順番で荒れそうなのですか!? ご存知の方教えてください

    • ベストアンサー
    • yu-so-
    • 競馬
    • 回答数2
  • 遊んで走るとは?

    「レースを遊んで走る・・・」とは、どのようにして走っているのですか?

    • ベストアンサー
    • NFCS2
    • 競馬
    • 回答数1
  • JRAの売り上げ減少

    理由 (1)競馬をよく説明していない。(JRA) (2)競馬をわかっていない。(お客) (3)競馬を手軽に出されていない。(料金的に) (4)お客が注文したい馬がいない。 (5)人気のない馬をださないようにしない。 どれなのでしょう。 売り上げUPになりそうなのは?((1)~(5)、その他)

  • 負担がかかって鬱になる秒読みかな

    私の学校に二年になって微妙に性格が変わった先生がいます 一年次と比べあんま変わってないのかもしれませんが わからないところを聞くと 友達に聞けなど言って来ます 微妙に切れやすいし それに自分は人間関係が悪く友達に聞けないし 今日なんて言葉の意味がわからなく迷ってしまいかなりきれられました 自分は人間関係の性で週にかなり泣いています 人間関係で心に負担があるのに先生にもそんな態度とられましたらかなり負担がかかります この先も絶対怒られます そもそももう勉強もしたくないし証書しか行く目的がありませrんどうすればいいでしょうか? かなり困っています つまりその教員はできると思って当たり前という先生です かなり負担です どうすればいいですか?