• 締切済み

名駅から中区まで

maku_xの回答

• maku_x
回答No.5

市内で他にも用事がありましたら、名古屋市交通局の一日乗車券がお得です。 http://www.kotsu.city.nagoya.jp/ticket/oneday.html なお、土曜・日曜・毎月8日は、ドニチエコきっぷ 600円で、名古屋市営地下鉄・市バスが一日乗り放題です。 http://www.kotsu.city.nagoya.jp/ticket/weekend_ticket.html 名古屋市交通局の最低料金は200円ですから、平日で3回、土日は2回以上乗換えが発生すると、一日乗車券の方がお得になります。