• ベストアンサー

Outlook Express フォルダの欄が消えた

Outlook Expressで、受信したメールの一覧の横に、以前はフォルダの一覧が掲載された欄があったのですが、『×』を押したらしく消えてしまいました。 元に戻すにはどうしたらいいでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、至急教えていただくと助かります。 お願いします。

noname#3557
noname#3557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

OEを起動し、表示⇒レイアウトと進み、「フォルダ一覧」にチェックを入れてOKをクリック。 これで完了です。

noname#3557
質問者

お礼

出ました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

表示(V)→レイアウト→(L)フォルダ一覧(D)にチェック(レ)を入れれば 大丈夫ですよ。

noname#3557
質問者

お礼

出ました!ありがとうございます!