• ベストアンサー

泣き虫の我が子・・

nakaichiの回答

• nakaichi
回答No.6

こんにちは。 うちの子も何かの教室にいったとき大泣きしましたよ。それもうちだけ。普段もちょっとしたことでびっくりして、すぐ泣き出します。でも・・・親が不安がっては余計に子供はこわがるでしょう。ここはひとつ、どーんとかまえて我が子を見守りましょう。 あの坂本竜馬も小さい時はえらい泣き虫だったといいます。心配いりませんよ。やさしい子になるでしょう。

tasukudon2000
質問者

お礼

なんだかホッとするお言葉うれしいです。どーんとね どーんと。顔はそうなんだけど内心ハラハラ、、まだまだですね私は・・。