• 締切済み

Windowsム-ビ-メ-カ-WMV→AVI

Windowsム-ビ-メ-カ-で編集した動画をAVIに変換したのですがうまくいきません。先日まではできていたのですが....ちなみに変換ソフトは[VSO DivxToDVD][QTConverter]等で試してもエラ-が出たり、変換後のファイルが再生できません。 Windowsム-ビ-メ-カ-のバ-ジョンの問題でしょうか?(ver5.1)先日メデイアプレイヤ-が更新されてからのような気が..... とにかくWMV→AVIができない状態で凄く困っています、助けてください。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

TMPGEncでWMV/MPEGからAVIに変換する http://xucker.jpn.org/pc/tmpgenc_wmv2avi.html ANYビデオコンバータと言うソフトがありますがこれの評価版(無料版)は機能制限がありますので注意してください

FULL-FULL
質問者

お礼

変換できました。ありがとうございました! しかし、体験版だったので3分で打ち切りでした。 でも確かに変換できました! 無料のソフトではむりなのでしょうか?

• Tonji_W
回答No.1

Anyビデオコンバータを使ってみたらいかがでしょう? 無料のものでもいけるとおもいます。

参考URL:
http://jp.any-video-converter.com/