• 締切済み

当たり屋情報

当たり屋情報はデマである・・・てな事を聞きますが 当たり屋情報を発信するサイトは有りますか? あれば教えてください 先日 怪しい車に前後を挟まれ 前の車が、突然減速し右折の為停止→ミラーで確認の上、左進路変更 すると後ろの車がクラクションを鳴らし蛇行運転・・・信号待ちで隣に止まり 車から降りてきて怒鳴る怒鳴る(騒音)・・・ ちなみにそれで事は終わりましたが 怒鳴る怒りの主は、外車に乗った身なりのきちんとした若い女性で、 後部座席には小さい女の子が乗っていました

みんなの回答

回答No.3

ちなみにデマとして有名な当たり屋情報の詳細と現物は下記のサイトに載っています。 http://ameblo.jp/maeda1901/entry-10166377023.html 私も過去に一度見たことありますが、県警からというFAXが知人の知人の会社に届いたのを自分が受け取りました。本当に県警からかどうかは怪しかったです。

• kurodai2
回答No.2

>車から降りてきて怒鳴る怒鳴る ちなみに、何と言って怒鳴っていたのでしょう? 書かれた内容からは、車を降りてきてまで 何に絡んできているのか よくわかりません。

• masakun26
回答No.1

きっとそれは当たり屋では無いと思います。 当たり屋なら先に後ろの車があおって来て注意を後ろに向けさせます、 それで前の車が急ブレーキを掛けます。 もし今後怪しい車に絡まれたら迷わず警察に電話すると言ってみて下さい。

kahluaice
質問者

お礼

ありがとうございます 若い女性から、怒鳴られた時は、正直 固まりました とっさの時に毅然とした態度を取るのはむずかしいです