• ベストアンサー

同人誌の出版について

同人誌は普通の出版よりも簡単だと聞くんですが、 費用がかかるなら普通の出版と変わらないと思うんですが、 何が違うんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57581
noname#57581
回答No.1

ページ数にもよりますが、その費用が格段に通常出版より安いです。 冊数も自分で決められます。 また、同人誌は素人さん御用達ですので、アドバイスもわかりやすいです。 初めて本を出版するときはよいのではないでしょうか。

wrigley
質問者

お礼

参考になりました。