• ベストアンサー

ディズニーの県民感謝週間について

ディズニーに、パスポートが安くなる県民感謝週間というものがあると聞いたんですが、2008年度の詳しい情報が分からないんです。 詳細やオフィシャルサイトなど、どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

http://shiroe.is-mine.net/waribiki3.html ここに載ってますよ。 例年ですと1,2ヶ月くらい前でないとメディアに出ない感じがします。 とりあえず春休みからGWくらいまでは繁忙期なので、2週間とかにわたる比較的長い感謝週間は例年ないです。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

例年ですと、各都県の都民の日や県民の日をはさむ、二週間前後に設定されています。