• ベストアンサー

この英語の表現で正しいでしょうか?

roenickの回答

• ベストアンサー
  • roenick
回答No.1

The high powered,compact body,custom-build,motorhome. Made by ~社. ↑ custom-buildの後のカンマは要りません。また、motorhomeの後にピリオドを入れずにmade by ~社と続けた方が1行で済みますよ。

shin-883rider
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。