• ベストアンサー

避妊について。

roguoの回答

  • ベストアンサー
  • roguo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

>相手のこともよく知らずに、家は行ったのですが、苗字も知りません。 これはもうなにがあっても自業自得です。 尋常ではありませんよ、あなたはヤリマンですか? もっとしっかりしてください。 遊ばれるだけですよ。 まあ反省してるみたいだからいいけど。 あと、 避妊目的のためだけにピルを飲むのはやめたほうが良いですよ。 生でさせるためにピル飲んでるんだよね、は男は引きます。 ヤリマン思考ですか? とにかく、好きな相手だろうとなんだろうと避妊を怖がるなら 「ゴムをつけないなら、やらない」と押し切る勇気を持ちましょう。 相手の家を知ってるのなら 仮に妊娠してても、しつこく言えば おろす費用は出してくれると思います。 いちいち法的手段をとるよりも、 嫌がらせのように毎日彼の家に通うなり、 彼の親に言うなり迫れば、払ってくれますよ。 でも妊娠はしていないと思います。 家まで呼んだ相手を簡単に妊娠させるバカは居ないので。

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピルでは避妊はしようとはしていないのですが、ゴムだけでは不安だという不安感から飲むようになりました。 ほんとうに押し切る勇気だと思います。 ついつい、嫌われたくないとか、気分を害したらなどと考えてしまって、勇気が必要なのに、今回のことは身にしみつけて忘れないようにします。

関連するQ&A

  • ピルのみでの避妊について

    閲覧ありがとうございます。 現在、避妊と生理不順改善のために低用量ピル(アンジュ28)を服用して半年以上になります。 過去に中絶経験があり、現在のパートナーとは二度と同じことを繰り返さないためにもピルの服用を始めました。 先日、ゴムなしでの性交渉(膣外射精)を行いました。 ピルはほぼ定時通りに服用(たまに1~2時間の誤差あり)で服用しているため、避妊できているとは思いますが、過去の経験もあり不安になってしまいます。 風邪気味であったのと胃痛、頭痛持ちであるために風邪薬や胃薬、頭痛薬はたまに飲んでいましたが、風邪薬と頭痛薬は市販薬でしたし特に影響はないと考えています。 今までは偽薬の3~4粒目で生理が来ていたので、その感じでいくと1月30~31日が生理開始予定日になります。そうなると、現在だいたい生理10日前になります。 ピルを飲んでいても生理前の症状は完全に消えるわけではないと思うので(今までも生理前に不安定になることなどはありました)、体の不調も生理前だからかな、とか、もともとの頭痛持ちや胃痛かな、とも思いますし、結局のところ生理予定日になるまではどうしようもないことは分かっているのですが、ネットで様々な情報を目にするたびに不安になってしまいます。 今回は出先でゴムが手元になく、ピルを服用しているということでゴムなしで行いましたが、やはり不安になってしまいました。(今まではゴムありで行っていました) 今まではゴムありだと相手がほとんど挿入しなかったこと(あまり気持ち良くない?)、一度ゴムなしで行ったこと、などを考えると、やはりゴムをつけて欲しい、と言うのも少し言いにくい気がしてしまうし、なしの方が性交渉がうまくいった気がします…うまく言葉がでてきませんが…(性病などを防ぐためにはもちろんありの方が良いことは承知しています) 妊娠の心配がないか、ということが不安の種なのでもちろんその部分もお聞きしたいですが、ピルを飲んでいても生理前の症状はあるのかということ、そしてピルのみで避妊することに関してどう思われるか、ということをお聞きしたいです。 そんな快楽のためだけに、と思われる方もおられるかもしれませんが、お互いの関係を深めるためにも性交渉がうまくいくことは悪いことではないのでは、と思ってしまいます… 中絶に関しての誹謗中傷はご遠慮願います。 文章が支離滅裂で申し訳ありませんが、よろしければご回答の方よろしくお願いします。

  • 避妊せずに。

    28歳です。 生理を遅らせるために、ピルを内服していました。 避妊効果は不明なまま、彼とSEXしてしまい、その後生理が来るか心配になり、婦人科に再び診察してもらうと、「妊娠の可能性はあります」と言われてしまいました。 彼にはまだ言っていません。 自分が甘かったなと思います。 彼とは3か月ほど付き合っています。 SEXするときにピルを内服していることは、伝えましたが、「ピル飲んでるから大丈夫なんだよね」と言われ、避妊まではわからないことを伝えないまま、ゴムをせず行ってしまいました。 自分が甘かっただけなのに、不安でいることは間違っていると思います。 でもそわそわして落ち着いていられなくて。 同じような経験をされた方いますでしょうか。 とりあえず彼に現状を伝え、 結果が分かり次第、また考えて行くことにしようと思います。

  • 避妊に失敗しました…

    生理が終わった一日後に彼女とHしたのですが、終わった際に ゴムがはずれてしまい、膣に挟まった状態になり精液がポタポタたれてしまいました… ゴムには穴が空いてはいなかったのですが、外れてしまっただけにシャワーで洗い流したりしましたがやっぱり心配です… 彼女はピルや中絶はしたくないといっているので、もし妊娠してたら産む事は確実なのですが、そうなるとお互いの関係や人生が変わりそうで怖いです… なので妊娠してしまう確率、または回避法を教えていただくと幸いです… 身勝手ですが、何卒よろしくお願いいたします。

  • ピルと避妊

    誤字訂正と、少しでも多くの方に見ていただきたいので再度質問させて下さい。 フリウェルLDを使用しています。 普段なら休薬2日目から生理がくるのですが、4日目の今も生理がきません。生理の予兆のような腹痛はあります。 ピル服用時にこのようなことが起こるのは普通ですか?また、妊娠の可能性はありますか? 飲み遅れ、飲み忘れはありません。 普段はピルに加えゴムで避妊をしていますが、1度だけゴムが破損し中出しがありました。この行為による妊娠が心配です。妊娠しては困るので避妊には気をつけているのですが、今回破損と遅れがあり非常に不安です。

  • 妊娠可能性、避妊方法

    生理終了1週間後に、避妊なしの外出しで性交しました。 妊娠している可能性はあるでしょうか。 私はゴムで避妊してほしいんですが、生で外出しするのは普通だよと言われました。今までの人とも妊娠したことはないから大丈夫といわれました。 そんなに妊娠しないものなんでしょうか。妊娠可能性の高い日でもそうですか? 相手はこれからも避妊する気はなさそうなのですが、 週1程度の性交でゴム以外の良い避妊方法はあるでしょうか。 週1でもったいないかなと思いますが、低容量ピルか緊急ピルを飲むことを 考えています。もし低容量ピルを使うのがいい場合、次回の生理開始日から飲みはじめると思うのですが、今週末もおそらく性交すると思うのですぐに効き目があるピルが欲しいです。そんなピルってありますか。 今は妊娠可能性の高い時期みたいなので、生は心配なのですが何か良い避妊方法があればぜひ教えてください。お願いします。

  • 避妊に全く協力してくれないパートナーについてアドバイスお願いします。

    避妊に全く協力してくれないパートナーについてアドバイスお願いします。  友人の事で相談させてください。今のご主人と付き合った当初はゴムつきでのセックスをしていたそうなのですが、結婚してからというもの、全く避妊に協力してくれず困っていると相談を受けました。  一人目の出産はご主人が協力してくれず、妊娠してしまいました。(当然ですが、子供の世話はきちんと行っていて、よき母だと私は思っています)  彼女はつわりの症状が酷くて、5ヶ月に入るまで妊娠悪阻でずっと入院しており、また正社員で働いていて会社が今非常に厳しくてもし妊娠となったら、退職に追いやられるかも…ということで二人目の妊娠を望んでいません。  主人が協力してくれないのなら自衛しないといけないと私はアドバイスしましたが、結婚後避妊に協力してくれないのが分かった時点でピルを使用したとのことでした。  しかしどの種類のピルも彼女の体質に全く合わず、毎日の吐き気、貧血で日常生活もままならないという状態になり、異変を知ったご主人にどうしたんだと聞かれ、ピルを飲んでいる事を告げたら、「そんな不自然な事をするな、ゴムも不自然だから俺はつけたくないんだ。もし妊娠したらその時考えればいいし、中絶って手もあるだろ。」と中絶という言葉を軽々しく発したそうです。  要するにそのご主人は「夫婦の間で不自然な避妊なんて許せないから、ピルは今後絶対許さない」という考えだそうなのです。中絶だって不自然じゃないのか?と彼女は言ったそうですが、「二人でセックスを楽しんだ結果なんだから、それは仕方ないことだ」とまるで中絶に対する罪悪感の欠片すらありません。  彼女自身は避妊無しのセックスが辛いが、避妊するのなら離婚するとまでいうご主人なので、嫌々避妊なしのセックスに応じているそうです。  私も仕事が忙しく、今は妊娠を望んでないので、ゴムと併用しIUDをつけておりまして、彼女にピルは体調不良を起してご主人に気付かれるかもしれないからとIUDをすすめましたが、子宮の中に異物をいれたら相手にばれないだろうかと不安がっています。  私の場合はお互い知っていることですし、主人も違和感を感じないといっていますが、敏感な男性の場合、挿入時に異物に当たっておかしいと思うことがあるのでしょうか。

  • 中絶手術後の初めての生理、ピルの飲む日

    今18才で、先月の9月19日に妊娠6週で中絶手術をしました。 今日で手術して43日目ですが、生理がまだきません。。 手術後35日くらいの時、頭痛や下痢、眠気など体がだるかったので、 心配になり妊娠検査薬で調べたら、反応はありませんでした。 妊娠していないとわかって、安心してそのうち生理が来るだろうと 思っていたのですが、まだ来なくて不安です。 中絶手術後の10日後からHをしてしまいましたし、最初の方はゴムをつけていたのですが、最近は膣外射精です・・中絶してからあまり濡れなくて、奥の方が痛いので不安です。。 もう中絶はしたくないので、ピルを処方してもらったのですが、 生理が来ていない時にピルを飲んだらどうなるのでしょうか??--; 今度ラブホテルに行く予定があるので、その時はせっかくなのでゴムとか付けずにしたいと思っているので・・きちんと生理の始まった日に飲まないと体がおかしくなりますよね?>< ばかな質問ですいませんがどなたかご回答お願いします。。

  • 避妊の失敗?について

    6月18日に行為を行いました。 そのとき、中で少し漏れた可能性があります。 中で完全に出してしまったわけではないのですが、抜くときにゴムが外れていて、彼曰く「おそらく大丈夫だけど確信はない」とのことでした。 精液はゴムの中にありました。 前回の生理は5月19日です。 およそ33日周期です。 妊娠は今はできないので、産婦人科に行ってピルをもらいました。 そのとき間違って5月15日に生理があったと言ってしまい先生は「胸のはりもあるとのことなのでおそらく大丈夫。ただ、前回の生理日が3日ずれこむとまた違うかもしれない」と言っていました。 ピルを飲んだほうが確実だとは思いますが、副作用が気になるので迷っています。 妊娠の可能性についてご意見をいただければと思います。 よろしくおねがいいたします。

  • 彼と避妊について話したい

    彼氏と避妊について話し合いたいです。 私は結婚するまでは絶対に子供はつくりたくない(つくれない)と思っています。 今、もし万が一子供ができても養う余裕もなく、彼とも結婚する予定はまだありません。 一度、生理が遅れたことがあり、もしかして…とすごく怖くなり、眠れなくなりました。 その経験もあって、不安が残るHはしたくないんです。 一度、彼から中で出さないから生でしていいかと聞かれ、その方法で妊娠した友人がいたこともあり、その時は首を振って拒否しました。 ゴムやピル(飲もうか検討中です)でも避妊は100%ではないらしいですし、いくら確率が低くても避妊に失敗することもあるということを彼にもそのことを理解して欲しいです…。 伝えたいことは、 ・絶対にゴムをつけてほしい ・ゴムありでも最後は外で出してほしい ・避妊に失敗したら(ゴムが破れたなど)言って欲しい(アフターピルを服用するため) なのですが、伝えるタイミングがわかりません……。 楽しいデート中に言うのも躊躇われるし、かといって行為の前に言って水をさすのも…… と悩んでいます。 彼にどのように、いつ伝えたらいいでしょうか? それとも、やっぱり言わないほうがいいでしょうか……。 こんな風に考えるのは変なんでしょうか?重いですか…? アドバイスいただけると嬉しいです;;

  • 避妊失敗?

    生理が来ません。 もともと不順で前回は1ヶ月半来ませんでした。 前の生理から1ヶ月半が経ちました。 行為後からは半月たっていないくらいです。 ゴムはつけましたがピルは飲んでません。 今お腹が張っています。 これって妊娠の可能性ってありますか。