• ベストアンサー

避妊について。

roguoの回答

• ベストアンサー
  • roguo
回答No.3

>相手のこともよく知らずに、家は行ったのですが、苗字も知りません。 これはもうなにがあっても自業自得です。 尋常ではありませんよ、あなたはヤリマンですか? もっとしっかりしてください。 遊ばれるだけですよ。 まあ反省してるみたいだからいいけど。 あと、 避妊目的のためだけにピルを飲むのはやめたほうが良いですよ。 生でさせるためにピル飲んでるんだよね、は男は引きます。 ヤリマン思考ですか? とにかく、好きな相手だろうとなんだろうと避妊を怖がるなら 「ゴムをつけないなら、やらない」と押し切る勇気を持ちましょう。 相手の家を知ってるのなら 仮に妊娠してても、しつこく言えば おろす費用は出してくれると思います。 いちいち法的手段をとるよりも、 嫌がらせのように毎日彼の家に通うなり、 彼の親に言うなり迫れば、払ってくれますよ。 でも妊娠はしていないと思います。 家まで呼んだ相手を簡単に妊娠させるバカは居ないので。

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピルでは避妊はしようとはしていないのですが、ゴムだけでは不安だという不安感から飲むようになりました。 ほんとうに押し切る勇気だと思います。 ついつい、嫌われたくないとか、気分を害したらなどと考えてしまって、勇気が必要なのに、今回のことは身にしみつけて忘れないようにします。