• 締切済み

付き合ってもない人と

roguoの回答

  • roguo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

その彼は、遺伝子検査で確定させてもらわないかぎり 意地でも払わないと思います。 で、遺伝子検査も高額なんで、 彼じゃ無い可能性があるなら自分でおろす費用は 出したほうがいいと思うよ。 まあほんと身から出たサビ。 自業自得でしょう。 好きでもない相手とやるときは避妊くらいしましょうよ。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 自分でおろす費用は出そうと思います。 好きでもない相手とやるときは避妊くらいしましょうよ。 そうですね。これからそうします。

関連するQ&A

  • こういう人って呆れますか?

    愚痴です… 元旦那が付き合ってもない人を妊娠させたらしいです。 私とは2人目妊娠中に離婚しました。その時は「俺は中出ししてない、俺の子供じゃない。堕ろして欲しい」と散々言われました。今回、付き合ってもない人を妊娠させた時、私に相談されて「俺、中出ししてないんだけどなぁ。精子薄い」とか言っていました。ぃゃぃゃ、5人も子供居て精子薄いとか…何?5人って言うのは私の前の前前妻と3人、私とは2人子供がいます。 付き合ってもない人は会社の人らしく、元旦那が相談しているうちにご飯食べに行ってからの飲み行って流れでホテル行ってHしたらしい。 その日たまたま危険日だったと。ゴムもしないのも悪いけどお互い合意でヤッたんでしょ? それで、妊娠した。その人は中絶するみたい。中絶費用は要らないけど元旦那は一応支払いはしないといけないからって私にお金貸して欲しいって連絡してきた。 私と結婚して妊娠した時は子供認めなかったのに付き合ってもない人との妊娠はすんなり認める。なんか納得いきませんね… それで中絶費用払わなきゃいけないし、子供の父親であるから責任取らなきゃいけないとかで私にお金せびる。 私達の子供の養育費も払って貰ってないし、そんなホテル行く金や女と遊ぶ金あったら児童手当返済してくれ。

  • 彼氏の元カノ(セフレ)が妊娠

    今付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 彼氏には前セフレがいました。セフレから妊娠してると連絡がありました。 セフレ関係だったのはお互い了承済みみたいです。 半年前に会ったっきり会っていないとのこと… 今セフレは妊娠6ヶ月?みたいです。なぜ堕ろせない時期まで連絡しなかったのかは分かりませんが堕ろす方向で話が進んでいましたが、今となり産みたいと言ってるみたいです。一人で産むし療育費もいらないと言っていますが認知だけはして欲しいらしく彼氏にお願いしてきました。私の考えは産むのは女の人の自由だからいいですが…認知はしてほしくないです。 女の人いわく一人目の子も認知されてないため(現在シングルマザー)お腹の子の戸籍には父親の名前が欲しいみたいです。彼氏は迷ったあげく認知はしないかなぁっといった状況です。 質問の内容としては…彼氏は認知するべきでしょうか? セフレの子を認知する必要はないと思うのですが私はまちがってますか? 堕ろせないギリギリまで連絡してこなかった女が悪いと思うのですが。

  • 自分の赤ちゃんかの確認方法を教えてくjださい

    妊娠7ヶ月になって、あなたの子供を身ごもっていると言われました。 その彼女とは、恋人としてお付き合いしていたわけでもないのに、 妊娠するような行為はしてしまいました。 今、その赤ちゃんは健康に生まれてるわけですが、 認知をしてほしいと言われています。 結婚も要求されましたが、そのことに関しては、 結婚はしない、子供は女性が育てるということで 一応の合意はされています。でもお互い険悪です。 私は、その女性のことを良く知ってるわけでもなく、 実際に会ったのも数回しかなく、 その赤ちゃんが自分のものかわからないまま認知はしたくないのです。 遺伝子検査とか、血液検査とかがあると聞きましたが、 費用とか、それを実施してくれる方法、 安全性や判明するまでの時間など、 教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 未婚のシングルマザーです

    妊娠8ヶ月の妊婦です。 相談させてください 彼氏の子供を妊娠しました。 それと同時に他にも付き合っているひとがいることが分かりました。 私は出産したかったのですが、浮気の件で冷めてしまい、何度も相手の女性を含め三人で話し合いをしてどっちとも別れるから中絶してほしいと言われました。 彼氏が私の通っていた産婦人科に問い合わせた所、その時妊娠4ヶ月だったので中絶費用は15万と言われたらしく、15万は渡すけど、もし出産するならそれ以上はなにもしない。結婚していた訳ではないから認知する義務もないと言われました。 彼氏は24歳なんですが、もうお互い未成年ではないから、彼の両親にもこの事は話さないし私の両親とも話をする必要はないと言われました。 私は両親と話し合い、簡単ではないのは分かっていましたが貯金もあったので、彼氏とは別れて一人でも出産しようと決めました。 あれから4ヶ月たって連絡などは取っていなかったのですが先日、強制認知という言葉を知りました。 もう15万も貰って一度同意してしまったので、強制認知も養育費も遅いのでしょうか? 彼氏はいま仕事を辞めて無職みたいです 最近、また浮気相手の女性と付き合い始めたらしく、妊娠のことはなにもなかったかのように過ごしている彼を知り、なんだか悔しくなりました。もうなにも求めずにいた方がいいのでしょうか? また認知をしてもらった場合、相手の戸籍にも子供の名前は載りますか? 無知ですみません よろしくお願いいたします

  • 子供の認知について

    現在、妊娠4ヶ月です。 付き合っていた彼は、別れ話が以前に出たこともあり、妊娠を告げると、私を避けるようになりました。「認知はしない。堕ろせ。」と言い、その後、こちらが連絡を取っても、返事はありません。 彼に「認知をしないことは可能だ。」と脅されたこともありました。 悩んだ末に未婚のまま、子供を産む決意をしましたが、心配なのは、彼が『子供の認知をしてくれるかどうか』ということです。 認知を拒否することはできるのでしょうか? 子供のことを考えると、認知をして欲しいと思っています。 皆様のアドバイスをお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • 友達からの妊娠報告がない

    生後2ヶ月の赤ちゃんがいる者です。 今週末に同期の皆が赤ちゃんに会いに来てくれるのですが、その中に妊娠中の子(Aさん)がいるのですが、 私に妊娠してたよという報告がないのです。 私は他の同期の子(Bさん)から聞きました。 Bさんは今回メール連絡を取り纏めてくれていた子(Cさん)から聞いていてAさんからは直接聞いてないそうです。 メンバーの中にはもう1人妊娠している子(Dさん)がいるのですが、その子は皆宛にメールで報告がありました。 Aさんは今妊娠4~5ヶ月くらいだそうです。 私が妊娠した時、その子に知らせたのは5ヶ月目の時でした。だからその時期まで知らせてくれないのでしょうか? でも今回は状況が違うと思うのです。。。 Aさんは、つわりがあって今週末会いに来れるか様子をみてから決めるそうです。 もし来れることになったとしても、 「実は妊娠してます」って報告されるのかな? なんだか寂しい気がします。

  • 想定外の妊娠する人って低学歴が多いのか?

    望んでないのに子どもを産むとかアホなことするやつ 嫌々妊娠したのなら、さっさと殺す以外ないだろ。 トイレで自分でやるような妊娠検査をするぐらいのことでビビリまくってるアホな男女ってよくいますね。 「怖くて検査できない・・・・。妊娠してたらどうしよ・・・。」みたいに言ってる女とか 「もう検査した?したら教えて。ホントマジで妊娠してないでほしい・・。」みたいに気にしまくりの男とか。 こういう感じのことを言ってる人たちにとっては「妊娠」が言わば「有罪」のように感じています。この人達にとっては子どもが出来るという結果は全く望んでいないわけですよね? 子どもが欲しいと思っていたらさっさと検査して結果が知りたいだろうし、何より妊娠していて欲しいわけですから。 妊娠しているのは嫌だけど確かめないと不安で仕方がないから検査する。 ここまでは分かります。 で、運悪く妊娠していた場合、するべきことは一刻も早く胎児を殺すことです。 誰もが誕生を望んでおらず、妊娠していないでくれと願っていた胎児など産まれることそのものが不幸ですから。 でも実際は即座に堕胎の結論を出そうとしない人が多いですよね。 相手のことなどどうでもよく、本音では堕胎して欲しいと思いながら、自己保身なのかカッコつけなのか、女に 「お前はどうしたい?」とか聞いてみたり 金も無く、大した覚悟もないし、何より検査をする1秒前まで妊娠してないでくれと願ってたような女が 「産みたい。」とか答えたり この流れがよく分からないんですよね。 検査するその瞬間まで妊娠してないことを望んでおり、今現在誰一人として誕生を喜んでないような子どもを何故産むという結論を出せるのか不思議でしょうがない。 こういう場合にするべきことは大して気遣う気もないのに相手に結論をゆだねてみたり、金も無いのに決意を新たにすることではなく、堕胎の費用の計算と日程調整でしょ? 検査の結果が出るまで妊娠じゃないことを祈っていたような子どもなんぞ産みたいか? 結婚する気が無かったような女との子どもなんて必死こいて育てたいか? そんな不要な子どもなんて、とっとと殺してあげるのが胎児にとっても、当事者2人にとっても良いことです。 http://ishik0.com/ このブログの執筆者、高校中退の低学歴のゴミですが、何の覚悟もない状況で産む事を選択しました。 属にいう、油断してて生でやったらできたというパターン このアホのように検査する瞬間まで妊娠を望んでなかったのに、検査して妊娠してると分かったら、 その子どもを殺すことをせずに産んだ人がいたら、なんでそんな腐ったことしたのか聞いてみたいです。 この世の誰にも誕生を望まれてないような子どもを何故産んだのでしょうか? 私にも一男二女がいますが、妊娠してないで欲しいと祈るように検査して、挙句運悪く妊娠してたから仕方なく望んでないけど産む などというアホな経験してないですから、自分が望んでもないのに子どもを持とうとする気持ちが分からないので質問します。 1 何故さっさと胎児を殺さずに誰も誕生を望んでない不幸な子どもを産んだんでしょうか? 2 わざわざ出産して何か得があったんですか?とりあえずその胎児は殺して、生活基盤を作ってから改めて作ればよかったのではないですか? 両親やその他大勢を混乱させてまで産んだ結果、得はありましたか? 3 誰も誕生を望んでない子ども産むというバカげた事をするのは低学歴が多いと思いますが、やはりあなたも低学歴ですか。 個人的に低学歴の人達が殺したいほど嫌いなので全員残らず死んで欲しいですが、それはここでは関係ないので深くは書きません。 まあ、よく考えず子ども産むような連中ってどうせ頭弱いんだろうなという考えが合っているかの確認です。 4 もしご自身の息子や娘が「どうか妊娠していませんように」と願いながら検査をしたりさせたりして、結果的に妊娠していた時に、「産みたい」という結論になったら、あなたはどういう対応をしますか? 簡単に言えば、金のない未成年の時点で自分の息子が生でヤって相手を孕ませた。自分の娘が学生に孕ませられた ときにどうしますか? 「よくやったな!私も同じことをしたよ!」といいますか? 「何やってるんだ!」と自分のことは棚に上げて怒りますか? ご回答よろしくお願いします

  • この人は一体何を考えているのでしょうか?

    この人は一体何を考えているのでしょうか? 私の友人(22)Aの彼?の事なのですが、Aの彼(27)Nは結婚し子供もいます。 Aと知り合い仲良くなりはじめた頃にNの彼女が妊娠。 できちゃった婚だったそうです。 Nの彼女はバツイチでその子供1人と産まれてきた子供と生活をしているようですが 二人は妊娠が発覚した時から疎遠になっていたのですが出産後からまたNの方からAに食事に誘い付き合い始めました。 AはNが結婚した事も知らずに付き合ってました。 交際が始まり8ヶ月程たった頃に偶然Nの先輩から結婚して子供もいる事を知ったのですがそれとほぼ同時にAはNの子を妊娠 話し合いの末中絶したのですが(Nが家計を握っているのですが生活が苦しく中絶の費用はNが借金をして出したようです)それ以降Aから何度も別れ話をきりだすもひきとめられ2人の付き合いは続き それから4ヶ月たった頃に中絶当初から続いたAの体調不良の原因が中絶のミスによるものと発覚 再度手術を受ける事になったのですがその費用をNが出すことが出来ずNの車を売る事になったようです。 普通の交際での話ならまだ納得ゆくのですがNは妻子のある身です。 車は家族で外出する時にも使用していた物だし、自分の勝手な欲ばかりで家族をかえりみないような人間に惹かれるAの神経も疑いますが Aは本当にNを愛してるようです。 Nの気持ちはどうなのでしょうか? 本当に愛してるが故の事なのでしょうか? ちなみに費用をAが出すという話は一切出てこないようで、最初に堕胎した病院とは違う所で手術を受ける事をAが希望した為に発生した費用です

  • 妊娠中の離婚 認知について

    妊娠5ヶ月で離婚しました。上にもう1人子供もいます。 親権は私(母親)になり養育費の話も決まりました。 私の母親がお腹の子供を認知してもらわないと、と心配していますが 元夫は離婚300日以内に生まれるのだから 自動的に俺の戸籍に入るんだから認知は必要ないと言いました。 そもそも認知と言うもの自体よく分かってないのですが 認知してもらった方がいいのでしょうか? 認知してもらうと子供にとってどんなメリットがあるのでしょうか?

  • いきなり現れて認知して欲しい。

    いきなり現れて認知して欲しい。 息子(18)の事なのですが、昔遊んだ彼女(17)が妊娠したらしく もともと付き合っていないので数ヶ月連絡を取っていなかったそうですが、つい先日いきなり息子の前に 現れて妊娠8ヶ月だから認知して欲しいと言ってきたそうです。 私(親)としては結婚を前提に付き合ってて生みたいと言うなら結婚を認めるところですが 妊娠8ヶ月でおろすことができない状態でいきなり現れても困ります。 今息子は真面目に専門学校に通って結婚を前提に付き合っている彼女がいます。 まだおろすから金を工面して欲しいなら分かりますが、生むしかないこの状況でいきなり来て 認知しろではどうしたらよいか分かりません。 彼女の親も8ヶ月になるまで分からなかったそうです。 法律的に認知を回避するにはどうしたらよいでしょうか?