• 締切済み

付き合ってもない人と

roguoの回答

• roguo
回答No.4

その彼は、遺伝子検査で確定させてもらわないかぎり 意地でも払わないと思います。 で、遺伝子検査も高額なんで、 彼じゃ無い可能性があるなら自分でおろす費用は 出したほうがいいと思うよ。 まあほんと身から出たサビ。 自業自得でしょう。 好きでもない相手とやるときは避妊くらいしましょうよ。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 自分でおろす費用は出そうと思います。 好きでもない相手とやるときは避妊くらいしましょうよ。 そうですね。これからそうします。