漫画のタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 子役時代天才と呼ばれ、友達もいない主人公が舞台での出来事に立ち向かう物語。
  • 50ページほど読んだ少女コミックで、主人公が舞台上での出来事に直面する。
  • タイトル不明の少女コミックで、子役時代の主人公が舞台で困難に立ち向かう物語。
回答を見る
  • ベストアンサー

漫画のタイトルを教えてください

先日YAHOOの立ち読みで50ページほど読みました。 続きが気になり購入しようと思いましたが、 全くタイトルが分かりません。 ================== 子役時代天才と呼ばれ、友達と遊ぶ事も掃除当番もパスして仕事をしていた。 本人は掃除当番をやりたかったのに…。 友達もいない。 ある日舞台に穴を開けてしまう。 全く声が出ず15分間舞台上で立っていた。 ================== 箇条書きで申し訳ないですが、こんな内容でした。 多分少女コミックだったと思います。 思い当たるタイトルがありましたら、出版社、タイトル、著者を教えてください。 宜しくお願い致します。

• ji-tan
  • お礼率77% (145/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilla-my
回答No.2

集英社 神尾葉子「キャットストリート」ではないでしょうか?

ji-tan
質問者

お礼

ありがとうございました。 コレです! とてもすっきりしました。

その他の回答 (1)

• madmax4
回答No.1

さっぱりわからんが ガラスの仮面?