ファイアフォックスプラグインの追加に関する問題

このQ&Aのポイント
  • ファイアフォックスプラグインを追加する必要があるが、適切なプラグインが見つからないため追加できない。
  • プラグインを導入するための情報があるが、どのプラグインが適切かわからない。
  • 現時点でも動画は見ることができるが、悪影響があるかどうか不明。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファイアフォックスプラグイン(パンドラTV)

アニメ動画まとめ等の(FreeMovieNavi)サイトで視聴したいアニメ(ポケモン)を選びました。動画サイトはパンドラTVだったのでクリックし移動すると「このページをすべて表示するにはプラグインを追加するひつようがあります。」の表示が! そこでプラグイン追加をクリックすると、「適切なプラグインが見つかりませんでした不明なプラグインです」となってしまいプラグインできません。また、そこに記載の「プラグインについてさらに調べたり手動でプラグインを導入したりする」のリンク先にあるプラグインは幾つかあるのでどれが適切なのか僕にはわかりません。誰か知っている人はいませんか。ちなみに今のままでも動画は見れるのですが見ていても悪影響はないものなのでしょうか?回答の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

もし、求められているプラグインがActiveXコントロールだとすると、Firefoxは、このActiveXコントロールは受け付けないです。 その場合は、IE Tabという拡張機能をインストールして、IEのエンジンに切り替えるようにしたら良いですが、パンドラTVのことは知らないので、次を参考にしてください。 http://dramaforall.blog110.fc2.com/blog-entry-495.html

staymygold
質問者

お礼

回答役立ちました。リンク先を参考にして問題を解決できそうです。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • パンドラTV等

    VISTAとIE7の組み合わせでパンドラTVで動画を見る方法が分かりません。 そもそも見れないのか見る為の設定があるのかも分かりません。 目的はガンダムSEEDとエヴァンゲリオンを第一話から見る為です。 まとめサイトみたいな所はあったんですが見る事が出来ませんでした。 パンドラTV以外でもいいですしパンドラTVでもいいのでVISTAとIE7で見る為の設定や見れるサイトがあったら詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • パンドラTVについて詳しく教えてください!

    類似質問も見てみたのですが解決出来ないので改めてご質問させていただきます。 パンドラTVで観たい動画を発見したのですが、どうやっても見られません。 以前、パンドラTVの再生ツール(?)をDLしていたのですが、しばらく見なかったので削除してしまいました。 前までは、見たい動画をクリックするとポップアップが出てインストールするかしないか…と言う案内がでたと思うのですが、色々仕様が変わったのでしょうか? 日本のパンドラTVのサイトから会員登録をし、動画を検索したりは出来るようになったようなのですが… 肝心の観たい動画はエラーが起きてしまいます。 (インターネットサイトhttp:~は開けません。操作は中断されましたと表示されます) サイトのQ&Aには再生方法の詳しい回答も無いし、問い合わせメールを送っても返事が貰えない状況で、困っています。 見ようとするリンク先のコメント欄に「共有させてください」と言う物が沢山あるのですが共有とはどのような事なのでしょうか? 私の現状で、動画を見る方法はありますでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 現状 *日本語のパンドラTVサイトから会員登録をした。 *再生ツールを探しても見つからない。 (NOTFOUNDと出る) *みたい動画をクリックすると「インターネットサイトhttp:~は開けません。操作は中断されましたと表示されます」と出る 以上です。

  • パンドラTV

    無料で動画を見れるサイトで海外ドラマを見ていたのですが、昨日まで見ていたものが削除されてしまったらしく視聴出来ません・・・。 パンドラTVとかいてある黒い画面から再生ボタンを押しても全く反応しません。これはやっぱり消されてしまったからでしょうか? やっぱり削除されてしまった動画はもう二度とそこではみることは出来ないのでしょうか? 同じように困っている人はいませんか? つまらない質問ですが、ぜひ回答おねがいします。

  • パンドラTVのサイトについて

    パンドラTVのサイトを教えてください!! ドラマとかアニメが見たいんですがパンドラTVと検索 するといろいろ出てきてどれだか分りません。

  • パンドラTVの登録について

    パンドラTVについて http://www.pandora.tv/ 上記サイトで視聴していたのですが、動画によっては「加入視聴者以上、視聴できる動画です。」と表示されるものがあります。 上部から移動できる新規登録ページをみてみると無料っぽい表示がされているのですが、利用規約のページだけは英語になっています。 (1)登録すれば上記に書いてあるような制限のある動画も無料で観れるのでしょうか? (2)新規登録の画面に「新規登録は無料で登録後すべてのサービスが利用できます。」と表記されているのですが、登録は無料でサービス利用は有料のものもあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • パンドラTVを見る方法

    パンドラTVを見たいのですが、プレイヤーをダウンロードしても見ることができません。 動画を見る以前に、見たい動画を検索してクリックしても、新たに開いたウインドウが真っ白で反応がないのです。 windowsはXPを使っており、ウイルス対策としてノートンを使ってます。 なんとかパンドラTVの動画を見る方法はないでしょうか? 解決策が思い浮かぶ方は、よろしくお願いします。

  • パンドラTVが見れない

    パンドラTVで動画見たいのですがCMは見れるのにいつも許容範囲がオーバーしてると表示が出て見れません vista/IE8 何か分かる人教えてください。お願いします。

  • パンドラTVが見れない。

    パンドラTVが見れない。 現在、イギリス・ロンドンに在住です。 日本が恋しいので、日本のTV番組を楽しみに、このwww.pandora.tvのサイトで見てたのですが、今年(2010年)6月上旬から、pandora.tvのサイトがまったく開けられません。 サイトにさえ、たどり着けない。。。 普段、ブラウザーはfirefoxを使っていて、動画のリンクや、直接アドレス入力でも、「server not found」(サーバーが見つかりません)と提示され、最初はサイト自体がダウンしてるのかと思っていたのですが、続々新しい動画がアップされているよう。 ちなみに、他の動画サイトは問題なく見れます。 日本やアジア方面では、Pandoraは問題なく見れていますか? 同じように開けられなくなった人、居ますか? ブラウザーを代えたり、色々やってみたのですが、見れません。。。 仕事場でも開けれなかったんですが、仕事場のネットは色々セキュリティーがかかってるので、不確かです。 携帯のネットでも、開けられませんでした。 インターネット・プロバイダーが最近、大きい会社に吸収されたから、それのせいかとも思ったんですが、たぶん違うと思います。 Pandora.tv自体、ヨーロッパ方面の配信をやめたのでしょうか? もしどなたか解決方法、または、事情を知っていたら教えて下さい。

  • firefoxのプラグインについて

    firefoxを使っているのですが、あるサイトに行くと絶対に「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります。」とでます。案の定、そこにあるはずの画像などが全然見えません。 ですので「プラグインの追加」を押すのですが、、「適切なプラグインが見つかりませんでした。」と出て何も解決になりません。どうしたらいいでしょうか??

  • パンドラTVのサイトにアクセスすると背景が真っ白で文字しかでない・・・

    パンドラTVサイトについて質問させていただきます。 数日前までパンドラで動画を観ていたのですが、最近動画が観れないんです。サイトにアクセスしても、背景が真っ白で文字しか表示されないんです・・・。 観れなくなった原因に直接かかわりがあるかどうかわからないんですけど、その前後でパソコンの「プログラムの追加と削除」という一覧からパンドラを削除したような気もするんですが・・・よくわからなくて。 大変困ってるので、アドバイス頂きたいです!!! よろしくお願いします。