-PR-
締切り
済み

Word 2000の表作成について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3890
  • 閲覧数37
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

初心者です。よろしくお願いします。
word 98からword 2000にした所 、ツールバーの表の作成ボタンを押しても
行と列を表す枠が表示されなくなってしましました。
これを表示させるにはどのようにしたらよいでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

表の挿入ボタンが入っている「ツールバー」の右端の小さい▼をクリックして「ボタンの表示/非表示」にマウスポインタを当てると、ツールボタンがずらりと現れます。 表の挿入ボタンをクリックするとチェックが入り、ツールバーに表示されます。 数値で指定する「表の挿入」ボタンと全く同じ形状です。 まぎらわしいですね。 ...続きを読む
表の挿入ボタンが入っている「ツールバー」の右端の小さい▼をクリックして「ボタンの表示/非表示」にマウスポインタを当てると、ツールボタンがずらりと現れます。

表の挿入ボタンをクリックするとチェックが入り、ツールバーに表示されます。

数値で指定する「表の挿入」ボタンと全く同じ形状です。
まぎらわしいですね。
補足コメント
pica

お礼率 0% (0/5)

本当にまぎらわしいです。
よくわかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ