• 締切済み

精液中のがん細胞は感染しますか?

72歳男子と65歳女性の性関係と病気についてお聞きします。 血液検査でPSAが5。5です。 先日、医師から生検を勧められました。 勿論、前立腺肥大でひん尿もあります。           週1、2回のセックスをしますが私の精液を飲んだりもします。 私にがん細胞があったとき、彼女にがんの発生を憂慮すべきでしょうか。 お互いに12年にわたり強烈に愛し合っています。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

それはないです。 励んでください。

americasan
質問者

お礼

投稿してから回答がしばらく無かったので諦めておりました。     まことに有難うございました。 安心して励ませていただきます。 まずはお礼まで。