• 締切済み

JZX90チェイサー メーター球のサイズ?

平成7年式のJZX90 チェイサーS を最近頂きまして、 そこでメーター球をLEDに変えたいと思ってます。 取り替え方はいろいろ調べてわかりましたが、メーター球にも色々と サイズがあるようでして・・。 4mmとか5mmとか? T10とか T5とか? ご存知の方、よろしくお願いします。また、お勧めのLEDとかもあれば一緒にお願いします。

みんなの回答

• sora9
回答No.1

メーターってスピードメーターですね。 確か、T10タイプの3.4Wだったと思います、普通だと5Wですが これだと明る過ぎて明るさがムラになります。 ショップに行けば、「メーター球3.4W」と表示されてると思います。 LEDの方は分かりませんが、ルームランプでも思うほど明るく無いですから、 その点に注意された方が良いと思います。