• ベストアンサー

特定のCD-ROM使用後のトラブル

あるエクセル(VBA)のマニュアルCD-ROMを使用後、必ず「問題が生じました、 M.Sインターネットエクスプローラを終了します・・・」M.Sへ送信しますか? のエラー表示がでます。1度送信するでアップデートの画面でD.Lしインストールしたのですが症状は変わりません。I.Eを起動中もオフの時も同様に起こります。 FMV.CE7/85L,OSはMe,850MHZ,128MB,40GBでフレッツADSL(1.5)の環境です。 ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinktea
回答No.1

IEのバージョンは? システムリソースはたりてますか? Meなので、ちょっとそこら辺をみてみるっていうのはどうでしょうか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

mohenjo
質問者

お礼

IEは6.0でシステムリソースは起動時82~85%です。他のCD-ROMは問題無い(余り 使わない)ので気になったのですが、そのCDも操作中は問題無いので、今後も それなりに対処します。愚問にお時間を割いて頂き本当に有難う御座いました。