• 締切済み

携帯セキュリティ設定

こんばんは 今F705Iのドコモの携帯を使っています メールにセキュリティ機能を付けたいんですが、付け方がわかりません。 MENU→設定→セキュリティ→ の手順でも、どの機能も試してみたんですけど、わからなくて; 説明書もなくしてしまって調べられない状態なんです; 誰か、わかる方教えてくれませんか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nawa100
回答No.1

こんばんは。 F705iユーザではないので、具体的に設定されたい機能がわからないのですが、説明書のPDFがドコモのHPから見れますので、 まずはこちらを拝見されたらいかがでしょう?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/index.html