• ベストアンサー

RX-7について

RX-7のアフラックス Ver.Vとは何でしょうか? 今月号のOPTION2に記載されていて、今のところ日本には10台しかないそうです。とてもかっこいいのですがもう手に入りませんか? もし手に入るのであればいくらぐらいでしょうか? またいくらぐらいで製作できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

藤田エンジニアリング製、FD3S用のフルエアロキットです。 定価¥1,659,000 http://www.fujita-eng.com/fd3s/index.html

REPSOL46
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

noname#81629
noname#81629
回答No.2

こちらでどうぞ。 藤田エンジニアリングWEBSITE http://www.fujita-eng.com/fd3s/index.html