• 締切済み

部下がワキガで手術を勧めたい

接客業をしている部下は汗ばんでもいないのにワキガの匂いがします。 手術を勧めたいのですが、どこに行けば良いのでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

• nre40689
回答No.1

いきなり手術までしなくても消臭スプレーとかで何とかならないのでしょうか。どう言われるのでしょう「おまえ脇が臭いから手術しろ」ですか?いきなり手術の話をされたら手術までしなければならないくらいなのか?とショックでしょうね。本人が解っていないのならコッソリと言ってあげればいいのではないでしょうか。