• ベストアンサー

携帯で月を撮影したいです。

携帯でお金をかけずに月を撮影する方法を教えてください。 今、試そうとしているのは、ズームが使え、夜撮影が可能なもの、そして光の量を暗くできる、機種の携帯を探してみてます。 機種、撮影方法など教えてください。 できればauで、新機種ではないものをお願いします。 具体的に費用もわかればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

本職のデジカメでも一眼推奨な条件になる月撮影を、いくら近年性能向上中とはいえ携帯カメラで撮ろうというのはかなり無謀かと…

noname#109940
質問者

お礼

携帯で撮れない可能性は思っていました。 ただ詳しい方なら知っているかもと思ったのですが、無理なようですね。 ありがとうございました。