• ベストアンサー

告白されました

hanndGKの回答

  • hanndGK
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

今は好きな人がいるわけじゃないけど.○○は凄くいい友達だから彼女としては見れない・・ みたいなのわどうでしょうか?? 好きな人がいるっていうのと.ごめんね.とかは結構落ち込むので.こんな感じがいいと思います!! 二人の関係にもよりますけどね。頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 告白の言葉

    中(2)の男子です。 片思いで好きな人がいます。 その人とはよくめーるをします。 そして今度イルミネーションを見に行くことになりました。 そこで告白しようとおもっています。 なにかいいアイディアがあれば教えてください。

  • 告白したいんですが・・・

    高校2年の男子です 僕は同じクラスに好きな人がいます この前メールで「○○のこと本気ですきなんだからね」と伝えました。 そしたらなぜか不自然にごまかされてしまいました。 その後のメールでその人は「好きだ」ということを少し冗談のように思っていました。 なので今度あらためて告白しようと思います。 でもなかなか二人きりになるチャンスがないので今度は電話で告白しようと思ってます。 電話なら僕の気持ちは相手にしっかり伝わるでしょうか? あと告白の言葉は「好きです、付き合ってください」みたいな感じでストレートに言ったほうがいいですか?

  • あまり親しくない人への告白

    高校生・男子です。 自分の完全に片思いなんですが告白したい子がいます。ですがその子とは時々メールするくらいで話したことは全然ありません。クラスも1度しか同じになったことはありません。 自分が好きになった理由は純粋に可愛いということと、頭がよくてすごい尊敬できる人ということです。 アプローチとかがすごい苦手でどうやって告白すればいいのか悩んでいます。 このような関係で告白されたら気持ち悪いもしくはうざいですか? またメールなどで呼び出して告白って迷惑ですかね?

  • ずっと、諦められずに再告白…?

    高校生ごときの恋愛なのですが相談にのっていただけると嬉しいです。 私には四年間片思いしている男子がいます。彼とはまぁ一応友達かなぁ、という関係が半年あったのですが私が一方的に好きになってしまいました。 私はまだ当時幼くて恋愛下手だったのでとにかく突っ走ってしまい、なんとなく気まずくなってしまいました。片思いを1年ほどしたのち、彼とは同じ高校に進学しました。進学した当初はすれ違い様にぎこちなく挨拶をしたりすることもあり、心躍る片思いを続けていましたが、彼の親友の男子が私のことを好きになったとかいうのもあって、益々彼とは気まずくなってしまいました。 何度も諦めようとしたけど辛くて、どうしようもなくなった私は 撃沈覚悟で告白しました。これを機に スッキリして、諦めようと思いました。勿論断られ、自己完結しました。 とは、行かず、それから2年ほど経ちますがまだ好きなのです。 彼が、明確に私のことを好きじゃないと言ったわけではなく、彼の親友のことが理由の大部分であることは明らかなのでどうもスッキリと諦められないのです。 告白以来、会話はありませんが、 すれ違う度に明らかに気まずいです。 こういう場合、まだ好きだと告白すべきなのでしょうか。また、彼は私をどう思ってるのでしょうか。 今、高3なのでするとしたら卒業式かなと思ってるのですが、早い方がいいのでしょうか。 他の人を好きになって忘れようとしたのですが、無理でした……

  • 告白しようと思っているのですが。。。

     以前にもお世話になりました。19歳の女子です。片思いの人に告白しようと思っています。高校時代から好きで、今年の1月にメールで告白しましたがまだ返事をしてくれないのです。告白してから2週間後ぐらいに、返事を聞かせてほしいと言ったのですが、はぐらかされてしまいました。彼とは今でも週に1回くらいのペースでメールはしています。もう一度告白して、ダメならもう彼のことは忘れようと思っています。彼とはまだ1回しか遊んだことがありません。なので、次に会ったときに告白するのは早いでしょうか?何回か会ってからの方がいいのでしょうか?今度は、直接告白しようと思っています。  アドバイスよろしくお願いします。

  • 告白のチャンス??

    こんばんは~☆ 僕は高校1年生の男子です。 3週間ぐらい前から同じクラスの好きな人とメールしています。すでに「好き」とはメールで伝えましたが、付き合ってほしいなどとは言っていません。 その好きな人と今日学校から帰ってきて少しメールしました。 今日メールで初めて僕の名前を呼ばれたのですが、体育祭で5か月前話したときは「(僕の名字)くん」だったのに、今日呼ばれた時は僕の名字の呼び捨てでした・・・ 僕のクラスには僕と同じ名字の男子がもう一人いるのですが、2人以上いても名字で呼ぶのはどうなんでしょうか? また、親しくなったから、名字呼び捨てで呼んでくれたのでしょうか?? また、昨日その好きな人に彼氏ができたことを聞いて、僕は落ち込みながら「幸せになってね」と言ったのですが、好きな人に「いや、別れるけど笑笑」と言われました。朝彼氏から来たメールを「汚いメール」と言っていたので、別れたいのは本当だと思うのですが、それが本当なら、告白のチャンスでしょうか?? 告白のチャンスだと思われるのならば、告白の仕方(直接かメール)などを教えてください。 お願いします!

  • 今日スキな子に告白しました(女性に質問)

    わたしは高校一年男子です。今日以前からスキだった幼なじみの女子を呼び出し告白したところ、考えて後でメールすると言われました。その後「私には好きな片想いの人がいて、○○君には今まで通り友達でいてほしい!だから今まで通り友達でいてください」って言われました。その後もいつもよりたくさんメールしました。(告白する前よりもいろいろな) 告白された後の気持ちはどんな感じですか?また一度フッた人をスキになることはありますか?

  • 今度、告白します。

    僕は高校1年生の男子です。 今度同じクラスの好きな人に告白しようと思っています。 その時直接言って告ろうと思っています。 でも『好きです』と言う言葉が多分言えなくなると思います。 目の前にいるのですが、メールで『好きです』とその時に送って告白するのってダメですか?? その後に、相手の反応を見つつ「付き合ってください」と言うってのは…同でしょうか?? 歳が結構近い女子の意見待ってます!! もし、ダメな場合はどんなのが良いか具体的にお願いします。

  • 明日告白しようと思います!

    明日告白しようと、思っている中3の男子です。 半年前から片思いをして、2週間ほど前からメールをしている程度の仲です。 ここ最近自分のクラスは告白ブームで5人くらい告白しています。全員振られていますが・・・藁 そこで自分も一か八か告白しようと思います。 ですが、振られる確立は計り知れないくらい高いと思います。 今の状況 ・メールをしているだけで、直接は挨拶程度しか喋っていない。 ・友達が言っていたが、告られてOKする確立はわからないらしい。。。 ・内気な女の子で、男子とはあまり喋らない。 ・この間映画を誘ったが、僕に好きな人がいて、その人を気遣って断られました。 ・僕のことは嫌ってないらしい。 こんな感じでしょうか この状況でOKもらえると思いますか??

  • 告白しようか…;;

    私には片思いをしてる人がいます。 2年生に上がったら多分クラスが離れてしまうので、その好きな人に春休み中告白をしようか迷っているのですが… 今とても微妙な関係?なんです(;;) 去年の7月9月辺りは、その好きな人と付き合ってるのかと勘違いされてた程の仲?だったのですが(自分で言うのもアレですが;;)、つい2,3ヶ月ぐらい前まで普通に話せていたし、メールも普通に続けられていたのですが、彼のメールが最近いきなり冷たくなってしまって(;_;) 嫌われたんじゃないかって思ってしまい怖くて最近はほとんど話せていません(汗) 私の勘違いなのかも知れませんが、多分私の気持ちに気づいてると思うんです>< それに私は昔から好きな人に対しての態度が凄く分かりやすいらしくて… そこで、私は告白をしてしまっても良いと思いますか(┳┳)?? もし告白をするとしたら、やはり直接がいいと思いますか…?? 電話はまずいですかね(;_;)?? 因みに彼は、絶対自分から女の子に話しかけないし(仲良かった?頃はよく話しかけてくれましたが…泣)カナリの草食系男子でカナリの面倒臭がりやさんなんです。 恋愛経験も0みたいで…>< そして前にメールで「恋は面倒そうだからしなーい♪」と宣言されてしまいました。 質問攻めで、しかも乱文 長文でゴメンナサイ(´;;`)!! ご回答お待ちしています(><) 高校1年生♀