• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN マリンメッセライブ

今度5月5日にあるBUMP OF CHICKENのマリンメッセのライブに行くんですが、席が「アリーナ立ち見席 D1ブロック」と書いてありました。 これってどこらへんなのですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53547
noname#53547
回答No.2

以前BUMPで福岡マリンメッセに行った時は      ステージ  A1 A2 A3 A4 A5 B1 B2 B3 B4 B5 C1 C2 C3 C4 C5 D1 D2 D3 D4 D5 という感じでした。 今回も同様だと思いますが、主催者に問い合わせしてみるのが一番だと思います。

benihei
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます。  あと、一つ質問なのですが、アリーナ立ち見席と書いてあるんですけど、席は書いてないので、早めに会場に行き、席をとったりした方がいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.ticket.co.jp/sys/search.php?com=init&ki=225&st=20080505 http://www.ticket.co.jp/sys/search.php?com=init&ki=225&st=20080506 こちらを見る限り、A-1もA-2も最前ブロック、ということは、 前から順番にA,B,C,Dブロックとなっているようですね。 少なくともアリーナはGブロックまではあるようです。 Gまでとして、Dなら前後のちょうど真ん中 そして、-3が左右の中央ブロック。 で、D-1ならば、前から4ブロック目の(たぶん)一番左のブロック、ということでしょう。 きちんと知りたいならば、主催者に電話をすれば教えてくれるでしょう。