• 締切済み

VISTAのアドレス帳を他のVISTAパソコンへ

VISTAのデスクトップパソコンを使っています。 ノートパソコンを増やしたので、デスクトップパソコンのアドレス帳をノートパソコンに移植する方法を教えてください。 WindowsMailのエクスポートではアドレス帳の項目の「ふりがな」がエクスポートされていません。   y-yasan

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

「C:\ユーザー\ユーザー名\アドレス帳」の中身をそっくりコピーされたらいかがでしょう。

y-yasan
質問者

お礼

早速の回答を有難うございます。 試してみました。上手く行きました。