• 締切済み

ロサンゼルスをバスで移動!ダウンタウンからサンタモニカまで…

aleleleの回答

• alelele
回答No.1

ダウンタウンは全然わからないのでお役に立てませんが、 サンタモニカはとてもローカルでいいことろです。 危険性も殆ど感じた事ないですね! 今は、日も長く日差しがとても強いです。 只、空気は冷たいので、日中でも女性なら寒く感じるかもしれません。 メトロ・ラビットは使用した事がないので分かりませんが、 ビッグブルーバスのHPをご覧になってみては? それかダウンタウンのビッグブルーバスのカスタマーサービスオフィスがあればそこを訪ねるか、 ダウンタウンにある観光案内所とかに行くと ビッグブルーバスのシステムマップがあると思います。 また、ビッグブルーバスに乗車すればそのマップや路線ごとのマップパンフが置いてあります。 確か・・・ダウンタウンからサンタモニカへ向かうビッグブルーバスは10番だった様な気がしますが。 サンタモニカも買い物やカフェ、食事が楽しめますので!!

eagle333
質問者

お礼

有り難う御座いました!^^ お蔭様でロスでは上手く移動が出来ました。