• 締切済み

W53H(Wooo)でのUSB通信について

今、パソコンと携帯(W53H)をUSBで繫いでいます。 一通りSDカードに通信は終了したので、USB通信を終了しようと思ったのですが、終わり方がわかりません。 携帯画面にはUSBケーブルを抜かないでください。 と書いてあります。 で、携帯側でメモ/クリアを押すと、 接続先の機器で通信終了してください とでます。 どうすればよいのでしょうか?

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

タスクバー(下の右)のマークにカーソルを合わせると安全なはずし方と表示が出るのでクリック バルーン表示をクリックでOK