• ベストアンサー

アパートの浴槽に薄いヒビが入っている?

アパートに引越したんですが、浴室のユニットバスの白い浴槽の底に薄く黒いスジのような線が何本か入っています。ヒビではないかと思うのですが,ヒビが入っているとしたら重要な問題ですか? ヒビのような黒い線は、本当に薄くボールペンで書いてあるような黒い線です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosibo-ff
回答No.2

ホーロー、ポリバスどちらにしてもヒビだと思います。すぐに管理会社または大家さんに連絡してください。大家してます

ririar11
質問者

補足

丁寧な回答ありがとうございます。支給、大家さんに連絡します。 もう一つお聞きしたいのですが、もしヒビが入っている場合は、どのような問題がありますか?なんとなく床が湿気っぽく感じるのは、水が地面に漏れて湿気っぽくなっているかもしれませんか?

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.1

大家しています。  重要な問題です。質問者様が前からの傷であることを主張できるうちに、すぐにでも管理会社にクレームとして連絡してください。クレームですよ!

ririar11
質問者

補足

丁寧な回答ありがとうございます。支給、大家さんに連絡します。 もう一つお聞きしたいのですが、もしヒビが入っている場合は、どのような問題がありますか?なんとなく床が湿気っぽく感じるのは、水が地面に漏れて湿気っぽくなっているかもしれませんか?