• 締切済み

漫画のタイトルを教えてください

10年程前に成年向けコミック誌に載っていたマンガを探しています。 内容は、男子生徒が、校内の屋上で自慰行為をやっている女教師(担任?)を見てしまい、数日後、生徒が屋上にその女教師を呼び出して「先生とエッチがしたい」といったセリフから先生とエッチをはじめてしまうような内容だったと思います。 このマンガを知っている方がいたら、タイトルとできれば作者名を教えください。お願いします。

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

まったく自信は無いのですが、質問文を読んだら ヤングサンデー連載の『マイナス』沖さやか (著) が脳裏に・・・ http://www.amazon.co.jp/dp/4091517811

Blatt007
質問者

補足

nemosanさん回答ありがとうございます。 検索して作品を確認したのですが、残念ながら、わたしが探しているマンガとは違ったものでした。