• 締切済み

漫画のタイトルを教えてください

10年程前に成年向けコミック誌に載っていたマンガを探しています。 内容は、男子生徒が、校内の屋上で自慰行為をやっている女教師(担任?)を見てしまい、数日後、生徒が屋上にその女教師を呼び出して「先生とエッチがしたい」といったセリフから先生とエッチをはじめてしまうような内容だったと思います。 このマンガを知っている方がいたら、タイトルとできれば作者名を教えください。お願いします。

みんなの回答

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.1

まったく自信は無いのですが、質問文を読んだら ヤングサンデー連載の『マイナス』沖さやか (著) が脳裏に・・・ http://www.amazon.co.jp/dp/4091517811

Blatt007
質問者

補足

nemosanさん回答ありがとうございます。 検索して作品を確認したのですが、残念ながら、わたしが探しているマンガとは違ったものでした。

関連するQ&A

  • この漫画のタイトル知っていますか?

    20年近く前に単行本で読んだ漫画のタイトルが思い出せなくて気になっておりますー!!^^; 高校教師(?)♂が思いを寄せる女子生徒は、先生と他の男子生徒の間で心が揺れる。。 ある日の放課後にその男子生徒と教室にいたら、地震がおき、覆いかぶさり守ってくれた彼とキスしてしまい。。 最後は先生を振り、男子生徒とくっついたと思います。。 地震がおきるシーンがとても印象的でドキドキしたのを覚えていますー!!^^ 少ない情報でお分かりになる方おられましたら、どんなことでもいいので手がかりお願いいたしますー!!(_)

  • 少女マンガのタイトルを教えてください

    1990年代前半に「花とゆめ」に掲載された作品です。 女の子のようにも見えるかわいい男性教師が主人公です。 生徒からは「○○くん」といった呼び方をされていました。 特に二人の生徒(不良男子とクールな女子)から熱愛を受けていました。 女子生徒たちにつかまって女装させられるエピソードもありました。 同僚のいかつい体育教師からはバカにされています。 生徒からおもちゃ扱いを受けつつも真面目で優しいので信頼もされています。 絵柄は今の作家だと西田東に似ているタッチだったと思います。 ギャグ満載のコメディマンガです。 新人作家らしからぬ会話と展開のテンポの良さが印象に残っています。 上記作品でコミックが1冊出ています。 タイトルや作者名がわかる方いらっしゃいましたら、教えていただけますようお願い致します。

  • この漫画のタイトルがわからない!

    もう10年以上前に読んだ青年コミックで、場面場面を断片的にしか思い出せません。 以下のような話でした。この漫画のタイトルがお分かりの方ぜひ教えて下さい。 *男子高校生が主人公。きれいなヤンキー気質の姉がいる。 *この高校生の祖父が裏社会の人間で金持ちで黒服のSPを引き連れていて 高校生の主人公の家に、そのきれいな姉目当てに転がりこんでくる。 *祖父が黒服と男子高校生の前で姉を犯す *祖父による脅しと弱みを握ることで、男子高校生が背徳感を抱きながらもあこがれの担任の女教師を繰り返し陵辱しビデオ撮影までする。 *祖父の名前を利用して背徳感を抱きながらもあこがれの同級生の女の子を好きにしようとする *祖父は男子高校生が車に仕掛けた爆弾の爆発音で心臓発作を起こして死ぬ *女教師のセックス動画が誤って校内で流され女教師は何か絶叫して気絶する。 *男子高校生が姉とセックスする *男子高校生が絵の才能を認められてニューヨークかどこかに行き、時がたち、有名なアーティストとして活躍する エロ漫画ではありません。

  • この漫画のタイトルわかりますか?(ちょいエロ)

    2年ほど前、漫画喫茶で偶然読んだ漫画なのですが、 また読みたくなって探しています。 しかし、タイトルも作者も出版社もわからず困っています。 ストーリーは幼稚園か、保育園の先生になって色んな人妻さんと関係を持っていく話なんですが、主人公が異常に人妻好きとかの設定で。そんなに重くなく軽い感じの漫画だったと思います。確か5巻ぐらいまでありました。 ちょっとエロい漫画なのですが、 成年コミックではなかったような… 遊人さんの桜通信あたりと同じ棚にあったのですが… あれかな?程度で良いのでわかるかたいましたらよろしくです。

  • 古い成年コミックのタイトル

    大分昔に読んだ成年コミックのタイトルや作者名が思い出せず、こちらに心当たりがあったら教えていただきたいです。 ・時期は確か2002年前後 ・1話完結。雑誌の中の1話で、同一作者による単行本の中の1話などではない ・小学生の女子が忘れ物を取りにか何かで、放課後の教室に入ると、教師がぐったりしている女子生徒を犯しているのを目撃する。女子は硬直して動けず、教師のなすがまま教室内に入れられる。机に寝かされ、「見るだけだから」と言われ下半身を脱がされるが、写真を撮られる。驚いた女子が「いやっ、見るだけって…」と抵抗すると、教師は写真を撮ったことにより脅しをかけ、女子を屈服させ、女子は「あぁ…」と諦める。そして女子も犯され、最中に学年、名前を聞かれ、言わされる。成年コミックのタイトル事後に、最初に犯されていた女子生徒から慰められる。 情報が少ないですが、分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • この漫画のタイトルを教えて下さい。

    こんにちは。以前に読んだコミックが思い出せなくて困っています。 しっかり覚えているのは、 主人公たちが、何者かと戦って倒した後、先に進むのですが、 あとから来た秘書(もしくは弱い仲間)が、倒された敵を見て 「起き上がったらどうするんですか」みたいな事を言ったら、 「その時は殴ってまた気絶させろ」みたいな事を言うのです。 しばらくして、本当に敵が起き上がりそうになったら、その人は殴って気絶させる・・・というようなシーンです。 (セリフなどに若干の違いはあると思います) ジャンルは、たぶん少年漫画ではなくて、少女マンガの部類だったと思います。 世界観は、どちらかというと現代風だったと思います。 イメージ的に、スーツや車が思い浮かびますので・・・ 何分、覚えていることが確かではないのですが、 もしご存知の方がいましたら、作者とタイトル・コミック名を教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性向けマンガのタイトルが知りたいです

    昔(といってもここ数年)に病院で読んだまんが雑誌に収録されていた 作品を探しています。 内容ですが・・・ ・舞台は学校(中学生か高校生) ・担任の転勤の原因になった老教師に、呪いを利用して復讐 ・呪いが成功してしまい、生徒達は恐れて集団自殺 ・内容はホラーでしたけど、絵柄は爽やかで怖さを誘う絵柄ではないです 連載ではなく、一話完結の読み切りでした。 のだめカンタービレの広告が載っていたので、KISSかと思いましたが KISSではないようです(他の作品も読み切りばかりだったので) この先品のタイトルと、作者さん、あと単行本化されているかも 知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 少女漫画で女教師と男子生徒

    少女漫画で、女性教師と男子生徒の恋を描いた漫画を知りませんか?さらに、男子生徒の正体はまだ、未成年で在るにも関わらず、ホストとして『ホストクラブで働いている』という現実の世界ではあり得ない非現実的な、設定の少女漫画です。

  • あるエロ漫画の作者とタイトルが思い出せないのです;

    10年くらい前でしょうか。 親に隠れてこっそり見ていた成人向け漫画雑誌(名前がわかりません)に載っていた作品なのですが。 内容はそれなりに覚えているのですが タイトル、作者共に思い出せなく、何度かネットで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 確か内容は学園モノで、メインのキャラは女子生徒から非常にもてる女教師(確かレズビアン)と女装癖のある少年でした。 女教師が保健室で寝ている女子生徒を発見し、好みの娘なので悪戯しようと服を少し脱がしてしまうのですが、そこでその子が男子ということに気づいてしまいます。 丁度そこで少年が目を覚まし、女装している訳などを話します。その後、流れはよく覚えてないのですが、女教師が何故か所持していた手錠とバ○ブを少年に見つけられてしまい女教師がその手錠で拘束されバ○ブで責め立てられてしまいます。その後一段落してSEXの流れになります。 キャラクターのビジュアルなのですが、女教師は金髪で後ろで束ねた髪型をしていたと思います。少年は確かセーラー服で黒髪のショートだと記憶しています。 わかりずらいかもしれないのですが、少しでも心当たりがありましたらお願いします。

  • この漫画のタイトルを教えて下さい

    二十年ぐらい前に読んだ記憶のある漫画があるんですが、主人公の少年が関西の田舎から東京の小学校に転校するというところから物語がはじまったような記憶があります。 そして新しいクラスで一人の女の子に一目ぼれするが、そこの担任の教師が「関西弁をしゃべるやつは大嫌いだ」と主人公の少年にいやがらせをしたりとかあったと思います。また主人公の母親がかなりの教育ママだった記憶があります。 主人公は勉強ぎらいだったと思うんですが、その女の子と同じ中学に行きたいという一心で、東京一偏差値の高い中学を目指して受験に没頭し、見事合格するものの、その天敵の教師も何故か同時にその中学に赴任してきたような気がします。 ほかに記憶をたどってみたところ、漫画でないとあり得ない破天荒なシーンが結構あったような気がします。たとえば… 教師が授業中に主人公に向かって突然矢を放ち、それを主人公が口でキャッチするというシーンがあった 小学校のとき(たぶん)の教育合宿中に主人公が脱走しようとして成功しかけたが、何故か包囲網みたいなのが張りめぐされてて、それに引っかかってしまう それで一人での脱出は失敗したので今度は他の生徒を引きつれて集団脱走して「僕らの七日間戦争」みたいな先生と生徒の対決みたいなのがあった 今度は中学のとき(たぶん)の教育合宿では、天敵の教師が主人公を食中毒にさせようと宿泊しているホテルのコックに依頼するが、主人公(か恋人?の女の子)がその情報を入手して、結局その教師が食中毒メニューを食べてしまう破目になった とかといったシーンがあったと思います。 恋愛ものというより受験戦争がメインテーマの漫画だったような気がするんですが、小学校とか中学校が舞台なのにキスシーンとか、あとオッパイが出てきたり結構エッチなシーンもあったような記憶があります。 この漫画について心あたりのある人がいたら、どうか教えて下さい。