• ベストアンサー

velvet underground

先日、ロンドンブーツのTVを観ていたら 出演していたボビーオルゴンがvelvet underground と書いてある白のトレーナー?もしくはロンTを着ていました 上のほうにvelvet undergroundと赤い文字で書いてありその下には円で囲まれたバナナがありました ネットで調べたのですがバナナのTシャツばかりしかありません どこで手に入れられるか教えて頂ければ幸いです 宜しくお願いいたします  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テレビ朝日に問い合わせてみてはいかがでしょうか

kachidokid
質問者

お礼

ありがとうございます なるほどその手が有りましたか! 明日にでも問い合わせしてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2
kachidokid
質問者

お礼

どうもありがとう御座います TV局も所属事務所も答えられないとの注意書きがHPにあったので困っていました  取り急ぎ黒Tから購入してみます ありがとう御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • THE VELVET UNDERGROUND & NICO のTシャツが売っている場所

    ♪今夜、返したいこのおーもい♪のレイクのCMでふかわりょうが着ているバナナがプリントされたTシャツでお馴染みのTHE VELVET UNDERGROUND & NICO のベースボールTシャツ又は半袖Tシャツが売っている場所を知っている方、情報お教え願います。(出来れば、都内で)  ベースボールTシャツ http://www.rock-t.com/t-shirts/t-velvetunderg.htm 半袖Tシャツ http://www.antennas-to-heaven.com/velvetbanana.htm

  • 白のTシャツの下に

    今度体育祭があるんですけど,白のTシャツの下からロンTを着ようと思うんですけど,白のTシャツやったら中は何色がいいですか??

  • 高校生の男子ですが、来週の修学旅行の服に迷っています。

    高校生の男子ですが、来週の修学旅行の服に迷っています。 ロンTを下に着て半袖Tをその上に着るという組み合わせで行きたいのですが ?ロンT(袖は黒)に半Tの(白) ?ロンT(袖は黒)に半Tの(黒) ?ロンT(袖は白)に半Tの(黒) ?ロンT(袖は白)に半Tの(白) とこの4パターン考えているんですがどれが1番すっきりしてみえますかねぇ?? ?の黒黒と?の白白は地味かなと思っていて、違う色で組み合わせたいと思っています。 みなさんならどういう風に組み合わせますか?? また首がかなりあいているVネックのTシャツ(首元は黒)の下に白いTシャツを見せているのは変ですか? また逆に首元が白で中に黒というパターンはどうでしょうか??? 普段おしゃれをしないのでよくわかりません。 アドバイスください!!1

  • 通販で違う商品が届いたら、どうすればいんですか?

    数日前に雑誌に掲載されている通販に電話をして、注文をしました。 注文した内容は「Tシャツ(黒)と(黄色)、ロンT(茶色)と(黒)、トレーナー(黒)と(白)、ZIPパーカー(黒)、(白)」でした。 しかし、注文したTシャツの黄色ではなく、白が入っていました。 通販会社側のミスだから、返品しなくていいですよね?

  • 観覧

    TVの観覧に行きたいと思っているんですが HPなどで探してもなかなかみつからないんです。 特に音楽番組やロンドンブーツが出演している番組に行きたいのですが やっぱり探し方が悪いのかみつかりません。 もし知っている方がいらっしゃったら教えてください!

  • 黒の半袖Tシャツの下にロンTを重ね着するとき

    黒の半袖Tシャツの下にロンTを重ね着するとき どんな色のTシャツを着ればいいでしょうか 赤にしようかなぁと思うのですが変でしょうか やっぱり無難に白のほうがいいでしょうか またお勧めの色があったら教えてください 明日きるので早めにお願いします><

  • 長袖の下に着る・・・

    初めて質問させていただきます。 自分はファッションに疎い男です。 皆さんに質問なんですが、だんだんと寒くなり長袖のTシャツやトレーナーを着る季節になり、毎年悩んでいることなのですが Tシャツやトレーナーの下には何を着られますか? 白の肌着なんかを着ると、首筋から見えてかっこ悪いし 皆さんはどうされていますか? 教えてください お願いします^^

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • 靴磨きに使う生地について

    趣味で、革靴やワークブーツを多数持っている者です。 それらをお手入れするときに、よく、「古いTシャツ、もう着ない捨てる ようなTシャツを使う」とユーチューブで伺うのですが、そのTシャツの供給が全然間に合いません。とはいえ、靴手入れのためにGUなどで新品の白Tシャツを買うのも勿体ないと思ってしまいます。何がコスパよく、入手できる方法がありましたらご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。お礼は全員にさせていただきます。

  • ビームスのネーヴィージャケットのインナー

    よろしくお願いします。ダサ男の質問よろしくお願いします。 画像AのTシャツがセールで安くなってたので画像1のネーヴィーのジャケットのインナーと思い購入しました。 (本当はロンTが欲しかったのですが、気にいったのがなくて・・・) Tシャツの着丈は、67.5センチとチョット長い様な気もしますが・・・一番小さいサイズです。 以前アドバイスしていただいた方のアイデアをヒントに自分で考えたのですが・・・ ここで質問です。・・・・(画像1のジャケットの色はもっと濃いネーヴィーです)(パンツは画像2のデニムです) 質問.1 画像1のネーヴィーのジャケットの下に、画像AのTシャツを直接インナーとして着た場合 どんなもんでしょうか?変でなければ、Tシャツはパンツに入れて着た方がいいでしょうか? 質問.2 Tシャツが半袖の為、直接肌がジャケットに触れるのが嫌なのと、寒いのでもう一枚このTシャツの下にロンTを重ね着しようと思うのですが、いかがなものでしょうか?OKなら何色が合うと思いますか? 質問.3 シューズは こげ茶のチェッカーブーツ もしくはこげ茶のトップサイダーのデッキシューズは変でしょうか?あと持ってはいませんが、コインローファーってどんなブランドが有名なのでしょうか? 詳しい方、アドバイスいただけたら嬉しいです。最後まで見てくれてありがとうございました。 よろしくお願いいたします。