• ベストアンサー

velvet underground

先日、ロンドンブーツのTVを観ていたら 出演していたボビーオルゴンがvelvet underground と書いてある白のトレーナー?もしくはロンTを着ていました 上のほうにvelvet undergroundと赤い文字で書いてありその下には円で囲まれたバナナがありました ネットで調べたのですがバナナのTシャツばかりしかありません どこで手に入れられるか教えて頂ければ幸いです 宜しくお願いいたします  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレビ朝日に問い合わせてみてはいかがでしょうか

kachidokid
質問者

お礼

ありがとうございます なるほどその手が有りましたか! 明日にでも問い合わせしてみます

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2
kachidokid
質問者

お礼

どうもありがとう御座います TV局も所属事務所も答えられないとの注意書きがHPにあったので困っていました  取り急ぎ黒Tから購入してみます ありがとう御座いました