• 締切済み

ブーツ

すごく小さな質問なんですが… 今の季節にもうブーツは遅いですか?(色は黒です) もし、こんな服装なら平気!みたいなのがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.3

ブーティかブーツでもレーザーカットでメッシュになったもの8パンチング) など、軽く涼しく見せる必要があります。 ブーツ丈も考慮するなら、ロングやニーハイはすぐに暑苦しくなり、実際に蒸れます。

• curi
回答No.2

NO1さんのご意見同様、ショート丈(~ふくらはぎ丈)なら余裕だと思うので、膝~ニーハイ丈だと仮定してお答えします。 まず、今の季節に違和感があるかどうかはブーツの質感にもよると思います。サマーブーツなんてのもありますし、少なくとも皮やエナメルっぽい質感なら全然問題無いと私は思います。ただ、コーデュロイっぽい感じの起毛やムートンだと、ちょっと真冬感はぬぐえません。 あわせ方については、やはりショーパンやミニスカが良いでしょう。それも春っぽい軽い素材やビビッドもしくパステルの明るい色味だと、春らしさも醸し出させることができそうです。 あとは、上のスタイルを、思い切ってタンクやキャミと春ジャケットにするとかもありですね。肌寒かったら細いマフラーを巻いてもいいかもしれません。 腕を出して細いマフラーを巻くというのは、個人的にかなりフェロモンがある感じがして好きです。 以上、昔のエゴなどギャルからキレイ目、マウジー系を経てコンサバになりつつある22才女性の私見でした。

回答No.1

個人的には丈が短いものであれば全く問題無いと思います。 それとショートパンツを生足で履くのに抵抗が無いのであれば膝丈でも可愛いかと。