• ベストアンサー

クライスラーのボイジャーについて。

ボイジャーとグランドボイジャーについて聞きたいことがあります。 運転席と助手席の窓は開くときいたんですが、2列目と3列目の窓はどうなんでしょうか??よくドライブに行くと窓をあけたりするので、とても気になります。。。あと、もし乗るなら知っといた方がいいよーってこととか、困ったことなど。。。 ぜひ知っている方、教えてください(^^)

noname#54087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya8115
回答No.2

グランドボイジャーに乗ってます。 2列目の窓は開かないですよ。 3列目は、少し外に押し出せるぐらいです。 知っておいた方がいいことですか…。 グランドボイジャーの場合は、電動リアや電動スライドが標準でついてます。意外と荷物スペースは少ないですね。収納ボックスの大きさは微妙です。 コラムシフトが右側にあるので、国産車に乗ったときに空振りします…。

質問者

お礼

窓が開かなくても、物足りないとは感じないですか??窓があくのを探すか、大きい窓で十分だと感じるか。。。大きい窓はとても魅力的に感じるので^^電動リアとスライドはすごく便利そうですね!!あの大きなドアが。。。。!!荷物スペースが少ないのは意外でした。中古車情報の写真を見ると、広く感じてたので^^ やっぱり国産車との違いがあるのは、好きなら慣れなければだめですよね!あの大きな窓に丸い車体をみると、のんびり楽しいカーライフが送れそうかなぁ~なんて思っています! 車で生活しちゃいそうな。。^^ ほんとにありがとうございました!

その他の回答 (2)

• miya8115
回答No.3

No.2の者です。 ご質問の物足りなさ、開放感ですが、窓が開かなくても何も違和感はなかったですよ。開かないんだっと思ったぐらいで。大きい車体に大きい窓で開放感は抜群です。長距離ドライブも気持ちが良いですよ。 リアの荷室は、もう少し広いと思ってたな~っという感じになると思います。私は、ベビカーや遊び道具を乗せるだけですから、まあ十分と思っていますが、大きい物がもう少し運びたいのにっという感じです。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

遅くなってすみません!! そうなんですか^^!抜群。。。。。^^:なんか窓が開けばなぁって思っていたんですが、開かなくてもそんなに気持ちよさそうならって思ってきました。私はまだ一人なんですが、車を買ったら遠出をいっぱいしたい!ってゆうのが夢で、ちっちゃい時からくるまにクッションとか、お布団とか本とかタオルとか。。。。って、、ほかにもあるんですが、いろいろ積んで走りまくりたいと思っていて。たまたまボイジャーという車を見つけて、写真をみたら一目ぼれしちゃいました!細かいことを考えてたら、うーーーん。。。って思っていたとこがでてきて。故障とか、ダメな車だとかいうクチコミをみてしまって^^; 質問してみてよかったです。決めました。miya8115さんと同じようにボイジャーオーナーになりたいです。あと3ヶ月くらいしたら、ボイジャーを購入する予定です! 本当に2回も回答してくれてありがとうございました!! 大、大、大参考になりました^^

noname#157866
noname#157866
回答No.1

確か開かなかったと思います。3列目は外側に少し浮かせられる程度。 日本車と違うのはウインカーが左、オートマのレバーが右側に付いています。

質問者

お礼

窓は開かないんですか。。。でも3列目が少しあくなら、2~3代前のエスティマのような感じですね。 ウインカーとレバーが逆なのは、初めて知りました!!そーなんですか。。。慣れるまでちょっと大変そうですね。 貴重な情報をありがとうございました!!