• 締切済み

W-ZERO3でのISDN通信について

現在W-ZERO3を使用し、ダイアルアップ接続からISDNのTAに着信後に MobilePCAnywhereを使用しPCをリモート操作しています。 現在住んでいる所がPHSの電波の入りが良くない為、SoftbankのX01Tに変えよう かと思っていますが、W-ZERO3と同じようにTAに着信後、リモート操作は出来るの でしょうか?わかる方教えてください。

• WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

>携帯のデータ通信対応のTAってありますかね? 個人向けのものでは聞いたことが無いですね。 プロバイダが接続サービスをやっている以上、ハードウェアとしては存在しているはずですが、おそらくかなり高額のゴツイのしかないんじゃないでしょうか。

• okgoripon
回答No.1

「ISDNのTA」ってのは、もしかして「PIAFS接続対応」のものだったりしますか?(アナログモデムではないので多分そうでしょうけど) だとしたら、方式が違うのでPHS以外の端末では接続できないと思いますよ。

yunchi
質問者

補足

その通りなんですよ。逆に、携帯のデータ通信対応のTAってありますかね?