• 締切済み

平岡祐太さん カッコいい・綺麗だと思いますか?

平岡祐太さん カッコいい・綺麗だと思いますか? ドラマを見ていてすこしビジュアルが衰えたんじゃ・・・と思ってしまったのですがどう思いますか?

みんなの回答

noname#67989
noname#67989
回答No.2

昨日の「だいすき!!」を観てのご感想でしょうか? 私もずいぶん前からこの子きれいな顔しているなと注目していました。 結構色んなドラマや映画の主人公の友人役が多いのにいまいち存在感が・・・とも 確かに昨日はドアップが多かったせいか容姿の衰えは少し感じましたが 存在感と味がでてきていい役者さんになりそうな予感がして私的にはもっと好きになりました。

momkjkjpmj
質問者

お礼

髪の毛が長かったせいか容姿の衰えが気になりました。すこし太ったのか?とも思いましが。 アップも多かったですね。 最初映画に出た時は綺麗でしたよね。

• wyco
回答No.1

ちょっと丸くなって微妙な感じになってきましたよね。 いや、実際見たらかっこいいんだろうけど・・・。 やっぱかっこいいなと思うときと、雰囲気でかっこよく見えてるだけだな、と思えるときがあります。

momkjkjpmj
質問者

お礼

微妙ですよね。後丸くなってきただけじゃなくて薄っすら見えるヒゲも気になりました。美少年的美しさって年齢を重ねるとキツイ所があるなと思いました。