• 締切済み

平岡祐太さん カッコいい・綺麗だと思いますか?

平岡祐太さん カッコいい・綺麗だと思いますか? ドラマを見ていてすこしビジュアルが衰えたんじゃ・・・と思ってしまったのですがどう思いますか?

みんなの回答

noname#67989
noname#67989
回答No.2

昨日の「だいすき!!」を観てのご感想でしょうか? 私もずいぶん前からこの子きれいな顔しているなと注目していました。 結構色んなドラマや映画の主人公の友人役が多いのにいまいち存在感が・・・とも 確かに昨日はドアップが多かったせいか容姿の衰えは少し感じましたが 存在感と味がでてきていい役者さんになりそうな予感がして私的にはもっと好きになりました。

momkjkjpmj
質問者

お礼

髪の毛が長かったせいか容姿の衰えが気になりました。すこし太ったのか?とも思いましが。 アップも多かったですね。 最初映画に出た時は綺麗でしたよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

ちょっと丸くなって微妙な感じになってきましたよね。 いや、実際見たらかっこいいんだろうけど・・・。 やっぱかっこいいなと思うときと、雰囲気でかっこよく見えてるだけだな、と思えるときがあります。

momkjkjpmj
質問者

お礼

微妙ですよね。後丸くなってきただけじゃなくて薄っすら見えるヒゲも気になりました。美少年的美しさって年齢を重ねるとキツイ所があるなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平岡祐太さんに似た俳優さん?

    現在月9のプロポーズ大作戦に出演されている平岡祐太さんですが このドラマがはじまる頃、キャストのお名前を見て (平岡祐太さん)懐かしいな~と思い ドラマで顔を見てみると 私の想像していた方と別人でした。 あたしが思っていた平岡祐太さんは もっと目がクリクリしており 昔ちょこちょことドラマに出ておりました。 かっこいいというよりはカワイイという感じの方でした。 年齢は同じくらいの20代で若い方だと思います。 おそらくお名前が似ている方だとは思うのですが この方のお名前がどうしても思い出せずうずうずしています。 手がかりは「目がくりくり」ということと 「平岡祐太さんに似たお名前」ということしかありませんが この人では?と思い浮かぶ方がいらっしゃいませんでしょうか。。 ご回答お願いします<(..)>

  • だいすき!! 最終話 平岡祐太さん

    だいすき!! の最終回の放送で、最後の方で少しだけですが、平岡祐太さんが着ていらした、黒のポロで、襟に細い白のラインが入ったシャツはどこのブランドか分かる方がいたら、お教えください。 たしか、平岡祐太さんのHPのブログを覗きましたら、その衣服を着用されている画像はあったのですが、ブランドに疎く、分かりませんでした。 もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

  • 平岡祐太君と溝端淳平君

    皆さんに質問です!!! 平岡祐太君、溝端淳平君ともたしか「JUNONスーパーボーイコンテスト」のグランプリに輝きましたよね?? この2人、どちらのほうが人気がありますか?そしてどちらのほうが、性格が良い(明るくておもしろい)ですか?または「大人」でしょうか? そしてどちらのほうがこれから先、芸能界に生き残っていくと思いますか? 皆さんのご意見、お待ちしております!m(_ _)m よろしくお願いします。

  • ドラマ「ファーストキス」の平岡祐太さんの着ていた服のブランド?

    7月9日放送の月9「ファース・キス」で、俳優、平岡祐太さんが着ていた白いポロシャツのブランドどなたか分かりませんか? エンディングの衣装協力のところを見過ごしてしまったんですが、 分かるかたがいらっしゃったら是非教えてください。

  • 平岡祐太さんや中村蒼さんが出るZATOOっていう雑誌知りませんか???

    平岡祐太さんや中村蒼さんが出るZATOOっていう雑誌について知りませんか??? 4月に創刊でまるごと1冊特集らしく絶対買いたいので、詳細知ってる方いたら教えてくださいっっm(_ _;)m

  • 平岡祐太さんから質問:おすすめのれんこん料理

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『種まく旅人~華蓮のかがやき~』(2021年3月26日(金)石川県先行公開、4月2日(金)全国順次公開)に出演の平岡祐太さんから質問です。 「僕はこの映画に携わってから、れんこんのきんぴらにハマりました。きんぴらを細かくして白いご飯に載せて食べるのが美味しくておすすめです。 ぜひ皆さんのおすすめのれんこん料理を教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 平岡祐太さんへの映画『種まく旅人~華蓮のかがやき~』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol988/

  • 「スウィング・ガールズ」平岡祐太の鳴らした打楽器

    映画カテゴリーとどちらがよいか迷ったのですが、 楽器に関する質問なのでこちらに質問します。 映画「スウィング・ガールズ」の最後に行われたステージの2曲目 (「Mexican Flyer」)のイントロで平岡祐太が鳴らしていた楽器はなんでしょう? はじめてこの映画を見たときはマラカスみたいなものかと思ったんですが、 あらためて見てみると棒の先にカスタネットみたいなものがついているように見えて、 そう思って改めて聞くと音もカスタネットっぽく聞こえます。 今、似たような音が欲しくて探そうと思っているんですが、 名前がわからないままでは探すのも一苦労で… よろしくお願いします。

  • 平岡

    来年から平岡塾に通おうとしているのですが、評判が良いのか悪いのか分かりません。 現在通っている方、最近通っていて辞めた方でもよいので感想を教えて下さい!

  • 平岡佑太君出演の・・・・

    平岡佑太君が自転車に乗って出演しているみずほ銀行?のCMで平岡君が歌っているあの曲は誰の何という曲なんでしょうか。 「僕らの~」っていう曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 目の下

    よく、目の大きい人にある、目の下のくまのようでくまじゃないあれってなんていうんですか? たぶん俳優の平岡祐太さんにはあると思います。 あと、それって自力で作れますか?