• ベストアンサー

ワゴンRどの位で売れそうですか?

始めましてgooloといいます。 ワゴンRを売却する時の相場を知りたくて質問させていただきます。 インターネットで査定もできるみたいですが、必ず個人情報を記入しなければならないため、参考にしたいと考えています。 車の車種 ワゴンR  グレード FX-Sリミテッド 色 パールホワイト 年式 平成18年 6月登録 走行距離 14000キロ未満 追加オプション ABS 冬タイヤ(ミシュラン)アルミホイール付 その他 禁煙車 新車購入 整備記録簿付  お手数ですが、おおよその目安の金額を教えて欲しく、質問させていただきました。宜しくお願いいたします。

noname#58141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

次の車検は平成21年6月でFFでいいんですよね。 参考買取価格は48万~55万というところでしょう。 なおABS(今時ABSがオプションなんですか?無知で申し訳ございません)と冬タイヤについては考慮していません。 http://www.goo-net.com/index.htmlで調べました。

質問者

お礼

本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

>インターネットで査定もできるみたいですが、必ず個人情報を記入しなければならないため ガリバーでもいいんじゃないですか?