• ベストアンサー

ワゴンRどの位で売れそうですか?

始めましてgooloといいます。 ワゴンRを売却する時の相場を知りたくて質問させていただきます。 インターネットで査定もできるみたいですが、必ず個人情報を記入しなければならないため、参考にしたいと考えています。 車の車種 ワゴンR  グレード FX-Sリミテッド 色 パールホワイト 年式 平成18年 6月登録 走行距離 14000キロ未満 追加オプション ABS 冬タイヤ(ミシュラン)アルミホイール付 その他 禁煙車 新車購入 整備記録簿付  お手数ですが、おおよその目安の金額を教えて欲しく、質問させていただきました。宜しくお願いいたします。

noname#58141
noname#58141

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

次の車検は平成21年6月でFFでいいんですよね。 参考買取価格は48万~55万というところでしょう。 なおABS(今時ABSがオプションなんですか?無知で申し訳ございません)と冬タイヤについては考慮していません。 http://www.goo-net.com/index.htmlで調べました。

noname#58141
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

>インターネットで査定もできるみたいですが、必ず個人情報を記入しなければならないため ガリバーでもいいんじゃないですか?

関連するQ&A

  • ワゴンRの買取について

    今ワゴンRから普通車への買換えを検討中なのですが、買取専門の会社で査定してもらったところ「40万」と言われました。 金額的には妥当なのでしょうか? グレード等は下記の通りです。 ★ワゴンR(RRではないです) ★Limited(ターボ付き) ★年式→12年式(14年に中古で購入) ★距離数→49,023km ★次の車検→17年10月 ★事故暦、修復暦、傷等はありません 以上、よろしくお願いします。

  • ワゴンRナンバー灯交換

    ワゴンRナンバー灯交換 こんにちは。先日ワゴンRを中古で買いました。グレードはFX-Sリミテッド(18年式)です。ナンバー灯を明るい白色に交換しようと思うのですが自分でできますか?カバーを外しバルブを取り外して新しいのをはめ込むだけでよろしいのでしょうか?どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。

  • ワゴンRの色について

    36歳男性です。 ワゴンR FX-Sリミテッドを買おうと思っています。 主に通勤用ですが、色は黒・白・シルバーはちょっと面白くないんで、ミステリアスバイオレットパールを考えています。 でも、妻から「やんちゃっぽい」といいますし、自分でもちょっと「やんちゃっぽいかも」とも思います。皆さんのご意見を聞かせてください。

  • ワゴンRをいじりたい

    ワゴンR FTS-Limited(17年式)に乗っています大学生です。 色はパールホワイトでなかなか気に入っているのですが、もう少し格好よくしたいです。 どこが気に入らないというわけではないのですが…。 購入して間もないのですが、突然10万円ほどの余分なお金ができたので、その一部を使用して少し手を加えようと思います。 今考えているのはオーディオもしくはスピーカーの変更 それか現在14インチのところを15インチへと格好いいホイールへと変えてみようか…と。 少ない費用で大きな変化を…と考えています。 10万円すべてを使うのはあれなんで最大10万円でだいたい5万円程度で変化をつけたいです。 よろしくお願いします。

  • ワゴンR

    ワゴンRのパーツを買おうとオークションをみていたところ、よくCT系やCV系といった~系のものに合うと書いてあるのですが自分の車が何系なのかがわかりません。 私の車はワゴンR FX-T リミテッドの11年式です 誰かわかる方いたら教えて頂けませんか??

  • 軽自動車どっちを買うか?

    車を乗り換えようと思い、昨日ディーラーへ見積もりに行きました。車種はホンダライフとスズキワゴンRです。どちらも新車です。ライフはグレードDIVAでディスチャージ・パールホワイト、ワゴンRはFX-Sリミテッドのディスチャージ・パールホワイトでどちらも総額120万ぐらいです(下取り車10万ちょい)どっちがお買い得なんでしょうか?しかもこれって安い方?あまり車に詳しくないので教えてください。

  • どっちの車がよいですか?

    車を乗り換えようと思い、昨日ディーラーへ見積もりに行きました。車種はホンダライフとスズキワゴンRです。どちらも新車です。ライフはグレードDIVAでディスチャージ・パールホワイト、ワゴンRはFX-Sリミテッドのディスチャージ・パールホワイトでどちらも総額120万ぐらいです(下取り車10万ちょい)どっちがお買い得なんでしょうか?しかもこれって安い方?あまり車に詳しくないので教えてください。

  • ワゴンR FX-リミテッド2の適正価格

    ワゴンR FX-リミテッド2の適正価格 新古車で、購入しようと思っているのですが、 22年式FX-リミテッド2(4AT ABS無し) 走行は10キロで純正フロアマット、バイザー 次回車検費用込 ガラスコーティングを付けて 総額 117万円なのですがこれは妥当な金額なのでしょうか?是非お聞かせ下さい。

  • ワゴンRのグレードについて

    軽自動車の購入を考えています。車の購入は初めてよく解らないです。 候補は現在ワゴンRを考えていますが親に出してもらうので出来るだけ負担掛けたくないので グレードも一番安いやつでいいと思うのですが、FXとFXリミテッドの違いは何なのでしょうか? 価格差15万ほどあり大した違いが無いのであれば安いほうがいいです。 オプションもマットとか最低限で、現在値引きとかはどの程度でしょうか?神戸市在住です。 それと47歳の父がたまに乗るので俺も乗れる様なやつにしろと言うのですがワゴンRは大丈夫でしょうか? 他にもオススメがあれば教えてください。 希望は軽ワゴンタイプで静かで父の世代でも乗れるようなやつがいいです。

  • 30万のワゴンR

    30万のワゴンR 今回中古でワゴンR FXを購入することになりそうです。 そこで質問なのですがコミコミ30万なんですが安すぎますか?適当ですか? 平成11年式、車検整備付、走行距離5.5万Km、修理歴なし、エアバック・ABSなしです。 実際に見てきましたがオイルもれは滲む程度でワゴンRだからしょうがないと思っています。 内装はとても綺麗でした。 この値段と走行距離を合わせて、ネットや本などで探してみましたが他に1件だけみつけただけでした。 それも私の家から、かなり遠くの地域でです。 明日購入するか決めなければならないのでご意見を下さい。

専門家に質問してみよう