• ベストアンサー

秋葉原に電化製品のパーツが売っている店はありますか?

http://www.mitsuboshi-elec.co.jp/catalog/sw/sw03.htm ↑ 秋葉原でこのような部品が売っているお店をご存知でしたら教えてください。

  • ropp6
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.1

おそらく駅前ガード下のパーツショップ群の どれかにあるのではないかと思います。 http://www.radiocenter.jp/ http://www.akiba-rs.co.jp/ http://kikuzawa.hp.infoseek.co.jp/akihabara_dennpakaikan.htm

ropp6
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく覗いてみます!!!

ropp6
質問者

補足

お礼欄はもう埋めてしまったので、ここでお礼させてください。 なにについてかといいますと、求めていたものがラジオセンターで見つかりました!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピンヘッダーを扱う秋葉原の店を教えて下さい

    イマイチここのカテゴリーと合っているとは言えませんが、詳しい方もいるかと思い質問させて頂きます。 今、自作で電子基板(って言うのかな?)作っているのですが、基板に実装するピンヘッダーやそれと適合するソケットなんかを探しています。 型番を入れてネットで検索しても、短納期で入手出来ないものがあり、秋葉原の店頭で探せば結構見つかると人から聞いたのですが、扱っている店をご存じなら教えて貰えませんか? 秋葉原も何度か行ったことがありますが、目立つ場所ではPCやソフトの店しか見かけなかったような気がして、コネクター等のパーツを扱う店がどの辺りにあるのかよく分からないのです。 明確な店名や場所でなくても、秋葉のこの辺りにそういう系統の店が集まってるとか教えて頂けないでしょうか? 尚、ネットで部品販売している秋葉の店は検索してみましたが、探している部品は扱っていないようでした。 宜しくお願いします。

  • 秋葉原のパーツショップで安い店

    秋葉原のパーツショップで安い店 秋葉原のパーツショップの中で、平均的に安い店はどこですか?ソフマップとかは高いみたいですが・・・・ 実際に行った事のある方!お願いします!(できれば評判等も教えていただけると幸いです)

  • 秋葉原のお店を教えてください

    おはようございます。 初めて秋葉原に行くのですが、お店が全く分かりません(>_<)ヽ 1・ガンプラの完成品がたくさん展示してあるお店。 2・メイド喫茶(初心者向けなところ) 3・なんでもいいので食事の美味しいお店。 上記の3点、ご存じの方がいたら教えてください。

  • 秋葉原で売っている店を教えて下さい

    急にFDドライブ(USB)が必要になり探しています。 秋葉原でFDドライブ(USB)を売っている店をご存じの方がいましたら教えて下さい。 ※中古 宜しくお願いします。

  • 秋葉原の良いお店を教えてください。

    秋葉原にいったのですが、沢山お店があり、どのお店がいいかわからず、何も買わずに先日帰ってきてしまいました。テレビの購入を考えているのですが・・・。どなたか秋葉原に詳しい方がいましたら、教えてください。私の購入ポイントの一つに値段(安さ)を一番に考えています。どうぞよろしくお願いします。

  • 秋葉原の精密機器(スマホ)の部品売り場に(店)詳し

    スマホ(エイスース zenfone2 Laser)の液晶を自分で直したのいいのですが・・・ 背面カバーを外しバッテリーの近くに付いてるマイクロネジが1つ劣化で欠けてしまい同じ部品が欲しいので秋葉原のスマホ部品を取り扱ってる店は誰かご存じありませんか?

  • 秋葉原でおいしいお店探しています

     今月秋葉原へ買い物に行くのですが、秋葉原駅周辺でゆっくり食事の出来るどこか良いお店ありませんか?夕飯としてです。秋葉原ならでは~の食事どころとかあるのでしょうか??お薦めスポット教えてください。値段制限はとくにはないです。

  • 秋葉原以外で電子部品は?

    電子部品(抵抗など)を扱っているお店を探しています。 秋葉原まで行くのはとっても大変なので、神奈川県で 個人でも気軽に買いに行けるようなお店はないでしょうか? 実際に部品を見てみたいので通販は×なんです。 もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 秋葉原?PCパーツを売りたいです

    明日休みで晴れるそうなので、掃除がてらいらないものを売ろうと思ったのですが、 新し目のPC部品が出てきました、まだ使った覚えがないのできれいです 都内渋谷とかでいいPCショップはありませんか?やっぱり秋葉原まで行くしかないのでしょうか

  • 秋葉原の中古パーツショップ

    秋葉原の中古のPCパーツが購入できる店について質問させて頂きます。 19インチマウントサーバーラック(出来れば18U以上)で中古品を探しています。 インターネットで探していますが、自分の足も同時に使って見てみようと考えています。 秋葉原で中古品を扱っている店で上記の製品を置いている店を色々挙げて頂けたらと思います。 自分も秋葉原にはそれなりに行きますが、中古品やジャンクショップに行ったことはないです。 当てもなく探す前に、情報を頂けたらと思いました。 ご存知の方、知っている限り色々なお店を紹介して頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。