• 締切済み

mpg,rm,asf,mov,AVIの動画ファイルを切ったり、繋いだりできるオンラインソフトはないでしょうか

mpg,rm,asf,mov,AVIの動画ファイルを切ったり、繋いだりできる編集オンラインソフトはないでしょうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#15149
noname#15149
回答No.3

hj-splitというソフトを使えば、結合できます。

参考URL:
http://www.freebyte.com/hjsplit/
  • arai163
回答No.2

お気に入りが見つかるといいのですが、下記にリンクしますので、見つけてください。 AVIファイルならば、私はダウンロードしたことがあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/movie/index.html
syu003
質問者

お礼

どうもありがとうございました。試してみます。

• shigatsu
回答No.1

それっていわゆるノンリニアビデオ編集なわけで、各フォーマットで内部データが異なりますので、なんでもってわけには行かないでしょうね。 QuickTimeProならばある程度の編集が可能です。 もしかしたらベクターなどに有るかもしれません。

syu003
質問者

お礼

どうもありがとうございます。試してみます。